※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボブっち
家族・旦那

モラハラ夫の離婚案件な発言更新しました。旦那の仕事の話になり旦那は…

モラハラ夫の離婚案件な発言更新しました。
旦那の仕事の話になり
旦那はトラックの運転手です。
同じ運転手で女の人が働いてて、土日も副業して寝る時間も4時間程しかないけど、専門学生に通う息子の為にと頑張ってるみたいと話す旦那。
ここまでは普通にすごいね。と話してたし、普通に会話してました。
突然、私に向かって「生ぬるい生活してるもんなー。あ、変な意味違うで!!」と笑いながら言ってましたが、到底私には笑って受け流すことはできず。。。
2歳の子どもおって保育園も空きなくて、内職で頑張ってやってる人に向かって言うことなん??下の子が小学生なったら普通に働く気やし、幼稚園入っても時短でも働くつもりやし!!専門学生の子がおる家庭と同じと思ってもらっても困るんですけど!!
って言うと、
仕方ないもんなー子ども小さいし
普通に働くって正社員で??(笑)
家事に育児に仕事大変なるなー
と。。。
他人事のように話す旦那に
ほんと愛想がつきました。。。

あ、この人とは一生一緒には居れないな
ってまたまた思いました。

普通に離婚案件。
下の子が保育園か幼稚園行きだしたら
ほんといや、それまで我慢できるか。。。

こんなこと言う旦那ですが
俺の事ATMとしか思ってないんやろ??
と聞いてくる。。。
家事も育児もしないとしない
話す機会あったら必ず下ネタ。
夫婦のスキンシップしよーやー
と家事残ってて子どもたち寝かせてとバタバタしてても
営みのことばっかり考えてる旦那はATMとしか思わないですよね。。。
私は内職のお金しか持ってないし
食費しか持たせてもらえない
なかったらもらっての日々。

いやーほんとまた離婚に1歩近づいたね

コメント

ママリ

うわー、、、ないです😱

• ボブっち

ボブっち

ないですよね😅私も無理です(笑)

• 8月3日
しーちゃん

私も無理なタイプだな〜と思いました💦
正社員で働いたなら同じように家事育児しろよ?って思いますね😤

• ボブっち

ボブっち

無理ですよね(笑)
    正社員で働いたら、ほんと旦那は何も言えなくなりますよね。何も言わせたくない。でもそれまで一緒に居れるかが問題(笑)

• 8月3日
はな

同じトラック運転手で私も旦那も同業者ですが土日副業出来る程のトラックドライバーってめちゃくちゃ楽なのか?ってを思っちゃいました😅
それよりも小さな子居るのに家事育児に内職する主さんの方が凄いです!
旦那さん偉そうに言うなら専業主婦で何不自由なく生活出来るだけ稼いでから偉そうに言え。って思ってしまいました😑

次同じような事言われたら、一生専業主婦で居られるくらい稼ぎのある男と結婚できた女の人は幸せやろな〜、生活費も、食費だけじゃなく、きちんと安定した金額渡してくれる旦那さん持った女の人は良いよな〜あ、変な意味違うで?って言ってやりましょ笑