※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
その他の疑問

スイーツが好きな方教えてください!会社の方(50歳くらい 独身女性)が …

スイーツが好きな方教えてください!
会社の方(50歳くらい 独身女性)が 先日 お誕生日でした。
スイーツや美味しいものが好きな方なので 予算¥3000くらいで ネットでかえる美味しい(とか可愛い)お菓子を教えていただきたいです。(有名なものだと嬉しいです)

気を遣わせない感じで、この間 お誕生日でしたよね♩と気軽に渡す予定ですが スイーツ好きなので それなりのものが良いです♩
楽天をよく利用するので楽天で買えるとありがたいです。

コメント

初めてのママリ🔰

神戸フランツ好きです🧡❤️

なっち

王道で行くならば、ガトーフェスタハラダのラスクですかね🤔

ちなみに、元洋菓子業界の接客販売にいた者です🙋‍♀️

• なっち

なっち

あと個人的におすすめなのは、
    その方が栗を嫌いでなければ
    松葉屋さんの【月よみ山路】という栗蒸し羊羹ですね🌰☺️
    和菓子好きならかなりの確率で喜ばれます❤️
    日持ちが短いので注意ですが🙏

• 8月3日
kitty

少しキチンとした印象の方が良かったら、銀座ウエストのドライケーキがオススメです😍

独身の方でしたら、同じ種類のものがたくさん入っているより、少しずつ色々な種類を食べられる方が良いのかなーと😊

私もたくさんの方に贈っていますが、皆さん喜んでくださいますよ🎀

楽天市場でも購入できます☺️