※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありちゃん
お出かけ

名古屋からディズニーランドに娘と2人で新幹線で行こうと思います。旦那…

名古屋からディズニーランドに
娘と2人で新幹線で行こうと思います。

旦那は、亡くなっています。

旦那が3人で行きたいと
ずーっと行っていたディズニーランド。
叶わなかったけど、
娘から
パパの写真持ってディズニーランド
行こうか!
って言ってくれました。
そのときに確かに!
とハッとさせられました。

大変だとは…思います。

でも、娘とならいける!
と思います…無謀ですかね?

新幹線でのディズニーは、
多分10年ぶりぐらいだと思います…
行ったことある方アドバイスなど
あればよろしくお願いします!

コメント

ぴょん

子供と2人で名古屋から行きました!とっても大変でした!
でも、とっても楽しかったですよ😊
正直日帰りだったので荷物も少なくて、まだなんとかなりました!🥺
宿泊だと結構大変ですよね。。

  • ありちゃん

    ありちゃん


    宿泊ばかり考えていましたが、確かにありですね🥹‼︎

    ディズニーランドホテルに泊まって
    ちょこちょこ休憩しながらも
    ありかな〜とか考えていましたが
    日帰りはいい案ですね🤩

    • 8月3日
  • ぴょん

    ぴょん

    どちらもあるんですが、
    一番辛かったのが、移動で…笑
    せっかくいくなら宿泊もしたいですよね😭それもわかります😭
    抱っこ抱っこになるし、うちは
    バギーも持参したので、リュックに着替え一組とオムツやらお菓子など最小限にして、ロッカー預けました😄

    • 8月3日
  • ありちゃん

    ありちゃん


    移動ですよね😭
    車は無理なので
    東京駅からタクシーが
    理想ですが、お金が😨

    どうせ行くなら…
    ですが、一日目諦めて
    連泊するのもありですかね🥺

    ベビーカー問題も難しいですね😇

    • 8月3日
クッキー

こんばんは。
お子さん抱っこ紐まだ入れますか?🤗 私は友達と友達の子と4人で、2歳頃新幹線で日帰りしましたよー🤗
荷物が多くなるし、ベビーカーで、東京駅は辛いので現地でベビーカーかりて、荷物は最小限でいきました🤗

  • ありちゃん

    ありちゃん


    かなりきつきつだと思います…笑

    行く時には多分3歳になってる
    と思います😂

    ベビーカーあるとエレベーター
    探さないといけないしで
    大変そうですね…💦

    ベビーカーやめます😭

    • 8月6日