※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

新横浜労災病院と関東労災病院で悩んでいます。通院中の病院と連携がある新横浜は安心感がありますが、遠いです。関東は電車一本で行けますが、転院が必要です。無痛分娩についても悩んでいます。

関東労災病院か新横浜労災病院かで悩んでおります。

新横浜労災病院→通院している病院と連携している。(ここも電車で通院中)総合病院なので安心感。ただ、降車駅から遠い。自分の駅からは乗り換えが必要。

関東労災病院→電車一本。通院している病院と連携されてないので転院。個室。無痛分娩なし。

無痛分娩にするかどうかもまだ悩んでいるのですが
どちらが良いとか悪いとか何か情報いただけますでしょうか。車で行くと距離はあまりかわらないです。

コメント

たんぽぽ

関東労災病院で二人出産しました。
帝王切開だったので分娩室とかは分かりませんが、個室も綺麗だし、母子同室ですが、預かって欲しければ夜も預かってもらえて、食事もそこそこ美味しかったので良かったです。健診も色んな先生に診てもらって、不安なこととかも相談できてよかったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    預かってもらえるか大事ですよね。無痛分娩対応でないのが悩みですが、第一候補に買ってきました。

• 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たびたびすみません。
    シャワーは別室でしたか?それともお部屋についておりましたか?

• 8月4日
  • たんぽぽ

たんぽぽ

シャワーは別の場所にありました。
    2つしかないので、待つこともありますが、不便ではなかったです。
    無痛分娩ないのは悩みますよね🤔

• 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    無痛にするかどうか決めて無痛にしないなら関東労災病院にしようと思います!

• 8月4日