※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままんま
お出かけ

梅田を一人でぶらぶらします(^^)一人でも気軽にいけるおしゃれランチし…

梅田を一人でぶらぶらします(^^)一人でも気軽にいけるおしゃれランチしりませんか?おすすめたくさん知りたいです!
がっつりではなく、大のパン好きなので、パンやカフェのようなところや、洋食が好みです♡

コメント

みーちゃんママ

ルクアにあるシルフィはパンもハンバーグも美味しいです💓

• ままんま

ままんま

ありがとうございます♡調べたら閉店、、?していました💦でも教えてくださり感謝です☺

• 8月3日
  • みーちゃんママ

みーちゃんママ

えーっ😳
    そうなんですね😭残念です…

• 8月4日
はじめてのママリ🔰

パンが好きなら
グランフロント大阪の南館7階にあるシティーベーカリーのランチですね!
11時のオープン前から並んでますよ😊
あとは、大阪ステーシンシティサウスゲートビルの16階にあるサンマルク
などどうでしょう?😊

• ままんま

ままんま

シティベーカリーのランチ気になっていました。ひとりでも大丈夫ですかね(笑)

• 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私、妊娠中よく1人で行ってましたよー😊
    1人の方も沢山います😊

• 8月3日
  • ままんま

ままんま

きゃー!♡ありがとうございます!いってみます!調べたらおいしそうで(笑)パン食べたいからサラダとかにするかもです😂

• 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それもありですね❤️
    久しぶりに行きたくなりました❤️
    子連れの方も多いのですが、4歳の息子はパンが好きじゃないので、一緒に行けず😭
    幼稚園の夏休み終わったら、1人でランチ行こうと思いました😂😂😂

• 8月3日
  • ままんま

ままんま

子連れで梅田もまあまあしんどいですよねー💦たのしみに行きます♥めちゃくちゃ助かりましたー🙆🙆

• 8月3日