※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

エアコンの真下に寝ていて、上下の風向きは上、左右は片方に向けていま…

エアコンの真下に寝ていて、上下の風向きは上、左右は片方に向けていますが、真正面にある壁に風が当たります。
夜中もあつくつけていたいのですが、寒くて消しています。
窓を開けて扇風機だけじゃ暑い😵
そこで、エアコンの風向きを変えるルーバーみたいなのをネットで見つけましたが、どうなのかなと思い、もし使っておられる方がいましたら、使用感など教えていただければ幸いです。

コメント

おから

我が家もエアコンの真下に寝てます!
回答になってなくて申し訳ないのですが、エアコンの温度29℃とか高めにして扇風機を上向き首振りで回すと寒くないです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    設定温度、それくらいかもしくわプラスαしてるんですが寒くて、私だけ風が当たって真夏なのに布団にくるまってます笑
    扇風機も置いているのですが、ダイソンの縦型?のやつなので、左右しかなくて…。

    • 8月3日