※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬の結果が薄いため、妊娠か不安。hcg5000を打ち、症状があるが心配。経験者の意見や経過を知りたい。明日から濃くなるか、高温11日目でも可能か。

これだけ薄いと偽陽性確定ですかね?😭😭排卵検査薬も強陽性で期待したけど💔hcg5000うったのでモヤモヤ。



経験ある方で、写メある方
のせてほしいです〜


hcg5000うったあとから
経過残してる方いますカァ???😭😭😭


ちなみに打った日を、1日目とカウントしてます?


そうなら七日目です〜泣


これだけ薄いと偽かなぁ。。
色々症状あったのに!!



ちなみに前にもhcg5000うったとき
10日目は、完全真っ白の経験ありです。



もし、今回妊娠してた場合
明日から濃くなるのでしょうか⁉️🥺🥺
そもそも高温11日目なので
この薄さでも(注射無関係としても)ありですか?

コメント

deleted user

7日目ならまだ残ってますね💦💦

  • deleted user

    退会ユーザー

    2日後に濃くなってたら妊娠してるかな?ってかんじだとおもいます!

    • 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですょねー
    今月来たと思ったけど😭
    妊娠してたらもっと濃いのかなぁと思いきやでも高温11だし半々の可能性ですよね🥲

    明後日も休みなので金曜の朝してみますー!🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲

    • 8月3日
はじめてのママリ

hcg5000を打ち、一週間後にhcg3000を打ちました。
数字は人工授精からの日数です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    これは最後にhcg打った後、何日後に試した写真ですか?

    • 8月3日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    一番上が2回目から一週間です

    • 8月3日