※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

検診で子宮口が1センチ程度。前駆陣痛で痛みが強くなり、間隔は定期的でない。眠くなってきた。

この程度の間隔だとまだ前駆陣痛ですよね〜😭💦

今日検診だったのですが検診時の子宮口で
1センチとちょっと程度💭😵‍💫
NSTを付けていた時もよく張ってましたがその頃から今の痛みは強くなってるのは分かります😢
が、痛んでる時間や横になったら少し間隔長くなったりで定期的と言えるのか、、、って感じなんですよね、、、

そして眠くなってきた😂😂😂

コメント

まま

寝れるような痛みならまだですので寝ちゃいましょう!!

  • R

    R

    痛むと目覚めちゃうんですけどね😂
    落ち着くと眠たいな〜って感じに襲われてます😂

    • 8月3日
みみん

病院に電話してみたらどうですか?
帰されるかもしれませんが…🤔
わたしもそんな感じで電話して、病院行ったら5センチあいてました😂

  • R

    R


    それくらい空いてたらおしり辺りの圧迫感結構ありました?😳

    • 8月3日
  • みみん

    みみん

    私はお産を通して圧迫感があった記憶はないですよね🤔
    とりあえず痛くない間に寝て痛くなって起きてを繰り返してました😂

    • 8月3日
  • R

    R


    なるほどです🤔
    3時間くらい間隔測り続けてこんな感じなので夜まで続いて痛みが強くなるようなら病院に連絡してみます😳!!

    • 8月3日