※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーさん。
妊娠・出産

五円玉で性別ジンクスを試してみたら、思った以上に動いて驚いた経験がありますか?

性別ジンクスがいくつもある中で、五円玉でやった方いますか😳??
動かないでしょ〜って思ってやったらほんとに動いて逆に怖くなりました🤣笑

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠する年齢で動くってやつですかね🤔
それなら妊娠前に試してみて今の年齢で動いてその月に妊娠してました!
ほかの年齢じゃ全く動かなかったので今となっては少し怖いです😂

性別はまだわかってないので当たってるかわからないですが動き的には女の子だったので楽しみです

• なーさん。

なーさん。

それです!
    凄いっていうより若干怖いですよね🤣笑

• 8月3日
ぽっぽ

長男が、姪っ子から聞いてきて、糸で吊るした5円玉が回ったら女の子、縦揺れしたら男の子って言って、手の振動でそりゃ揺れるだろう…って思ったらマジでぐるぐる回り出して!!!!🙄🙄😳🙄🙄🙄😳😳😳🙄メチャクチャビビりましたが、それが当たって女の子でした🙄❣️

• なーさん。

なーさん。

自分もぐるぐる回りました😂
    ちょっと怖かったです🫣💭笑
    でも自分から男の子しか産まれない気がするので、ほんとかな〜って感じです🫢

• 8月4日
  • ぽっぽ

ぽっぽ

怖いですよね😨😨❗️
    私も嬉しさよりも怖さが勝ちましたwww
    私も3人男の子からの女の子だったので、きっとジンクス当たって女の子だと思いますよ😊❤️❤️❤️❤️
    つむじ占いとかつわり、お腹の出方とかのよく聞くジンクスは全部外れてましたが、5円玉だけは当たったました😊✨

• 8月4日
  • なーさん。

なーさん。

旦那に持たせてお腹の中に垂らしてもぐるぐる回ってて、怖いって言ってました😂❤️‍🔥
    次の検診が楽しみです!!

• 8月4日
  • ぽっぽ

ぽっぽ

うちは長男が喜んでて、何回もやって!って言うから怖くてそっと紐付き5円玉財布に隠しました😅😅
    多分揺れたら、やっぱり手の震えで揺れるよな〜って思えますが、ぐるぐる回るのはどう考えてもあり得ないのでびっくり&怖いですよね😂❣️
    性別分かるまで楽しみですね❤️😊❤️

• 8月4日
  • なーさん。

なーさん。

ぐるぐる回るってすごいですよね🥹!!
    これが本当だったらそれもそれでびっくりですけど、検診までソワソワして待ちます🤣笑

• 8月4日