※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
②児ママ
家事・料理

自分天才か!?と自画自賛した弁当🤣いや、なんてない普通の弁当なんですけ…

自分天才か!?と自画自賛した弁当🤣いや、なんてない普通の弁当なんですけど、鶏肉の黒胡椒焼きしてめっちゃ美味しすぎて沢山つまみ食いしてしまった一品です😂
息子も朝から食べまくってました😂

めっちゃ美味しすぎてテキトーに作ったのにビックリ🤣

今日は全部食べてくれてたらいいなぁ😋
苦手な焼きそば(冷食)と小松菜のおひたし(冷食)も入れました🤣

コメント

はるはる

デリバリー一つお願いします❤️❤️❤️

  • ②児ママ

    ②児ママ

    はーい🙋‍♀️10000円になりまーす🤣笑

    • 8月4日
COCORO

食べたーい😃我が家にも鶏肉山盛りで

  • ②児ママ

    ②児ママ

    また作った時宅配便で送りまーす🤣え

    • 8月4日