※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
子育て・グッズ

生後3ヶ月の娘が寝返りをマスターし、うつぶせになるので目が離せない状況。うつ伏せと戻すを繰り返している悩みです。

ついに始まったーー😂😂寝返りラッシュ…生後3ヶ月にして寝返りをマスターした娘は気がついたらうつぶせになっている。目が離せない…😭笑笑 うつ伏せ もどす うつ伏せ 戻す…の繰り返し…!!

コメント

ままり

3ヶ月で寝返り早いですね😂!!
ほんとその寝返り地獄大変ですよね😂
うちは4ヶ月で寝返りしてから7ヶ月近くまで寝返り返りできなかったので地獄が長かったですw

• A

A

寝返り地獄!!笑 たしかに地獄ですね笑笑 はやく寝返り返りを覚えて欲しいものです🥲🥲

• 8月3日
はじめてのママリ🔰

我が家も3ヶ月で寝返りしたのでわかります〜😂
今は寝返り返りをマスターしたので、今度はどこまでもコロコロ転がって行ってしまって困ってます😂

• A

A

同じですね!
    どこまでもコロコロ…、それもそれで大変ですね😖💦

• 8月3日
ママリ

同じくです〜!
ひたすらひっくり返してます!笑

今日はうつ伏せのまま、
顔を横にして休憩する術を見つけた様でバタバタ→休憩→バタバタキョロキョロ→休憩→泣いて戻せとアピールって感じでした🥺

横でお昼ご飯食べる位の余裕が出来ました😂