※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

あーお腹すきました(´・ ・`)冷蔵庫がほぼ空っぽで昨日今日と旦那が休みだ…

あーお腹すきました(´・ ・`)

冷蔵庫がほぼ空っぽで昨日今日と旦那が休みだったので昨日旦那にスーパーつれてってほしいとお願いをしたんですが夕方になって「ちょっと出かけるから明日スーパー行こう」と言われ仕方ないので旦那はご飯いらないし私はふりかけご飯を食べました。

そして今日何もないから午前中つれてってとお願いをしたのですが結局お昼すぎになってしまってスーパーから帰ってきてご飯作ろうとしたら子どもがグズりだしました。
眠いんだろうな、と思って旦那に寝かせてあげてと頼んでご飯作ろうとしたら旦那がすぐ私を呼び付けて私はこうやるんだよと寝かせ方を教えてあげました。
そしてまた作ろうとしたら旦那が「俺じゃ無理。俺が作るわ」と言って私にパスしてきました。
そしたらなんと自分の分だけ作って寝かしつけてる私の横で食べ始めました。
は?私の分は?と聞いたら「え?いるの?」と。
いやもう馬鹿なの?アホなの?なんなの?
朝からなんも食ってねーよ。
子ども抱えながら小声でケンカになり「ハイハイ俺が悪いんですね、すみませんね」と言ってどっか行っちゃいました。

いつも1人の時は抱っこひもで寝かせて自分のご飯サクッと済ませるけど旦那いるからと思って素手で抱っこして寝かしつけてました。
置いたら起きて泣くので子どもが寝たらもう自分のご飯の用意できないし身動き取れません。

ほんと自分のことしか考えてないんだなー。
台所もぐっちゃぐちゃだし。
あーお腹すいたー。

ピザでも頼んじゃおうかなと思ったけど今月まだ生活費もらってなかった。
くそー。お金もらっとけばよかった。

コメント

石垣イチゴ

あ~わかります、わかります。
特に自分のご飯だけ用意して食べる辺りなんて特に!!