※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ(26)
子育て・グッズ

マタニティー特典で、赤ちゃん本舗やAmazonなどでの特典は把握しているが、西松屋やトイザらスなど他にもあるか気になる。情報収集したい。

マタニティー特典について

マタニティー特典で必ず貰えるものって
何か他にこれ良かった!とかありますか?

・赤ちゃん本舗
・Amazonの3つクリアすると無料で注文出来るやつ
・ネットのオムツ試供品
・ネットのミルク試供品

ここら辺は把握してるのですが
あとは思い出せないです😂

西松屋やトイザらス(ベビザらス)とかもありましたっけ?
検索すれば出てくるんでしょうがとりあえずここで情報収集したいなーと思い相談させていただきました!

コメント

ぬぴこ

西松屋とベビザラス、あとは当選しないとだめですが楽天もあります!
楽天のはベビー用シャンプーや保湿系とかおむつ、nオーガニックのミニタイプなど入っていてとても嬉しかったです☺️

• ぬぴこ

ぬぴこ

あと、特典ではないですが、ゼクシィbabyの雑誌も私的には良かったです✨

• 8月3日
  • りぃ(26)

りぃ(26)

楽天のママ割みたいなのは確か毎月応募?出来ますよね?1度インスタの広告から出てきてエントリーはしたのですが
    あれってどのアプリのどこの画面からエントリーできるものなのかご存知ですか?

ゼクシィbabyはじめて知りました!
    ゼクシィは知っていたけど🤔
    調べてみます😊

• 8月3日
  • ぬぴこ

ぬぴこ

そうです、毎月応募できますよ!私はいつも楽天市場のアプリからママ割のページに飛んでエントリーしていますが、普通にネットからでもできます。

• 8月3日
  • りぃ(26)

りぃ(26)

ありがとうございます!

• 8月3日