
家族でのお出かけを楽しみにしていたが、喧嘩のため旦那と娘だけで出かけてしまい、息子と二人で家にいることになった。家族の時間が少なく、他の家族を羨ましく思っている。
家族でお出かけする日に喧嘩して、旦那と娘だけで出かけて行きました。
なんだかなー
旦那は仕事が忙しく
家族の時間がほとんどなく、家族時間が月に1.2くらいあるかないかという感じで。
私もそれ以外ワンオペで、他の家族がお出かけしているのを羨ましいなと横目でいつも見ていて。
今日はお出かけできるから、楽しみにしていたのに
結局息子と2人で家で過ごすのかぁと。
自業自得ですが、何が楽しくて過ごしているのかわからなくなっちゃいました😂
嫌になる😂😭
- sa(2歳11ヶ月, 6歳)
コメント

はじめてのママリ🔰
なんだかわかります...
楽しいはずのお出かけの日が...って😓

退会ユーザー
わかります。
私は楽しみにしていた予定ほど何か事件が起きます!
せっかくお出かけだったのに、悲しいですね😢
小さい子(特に一歳未満の子)がいると簡単にお出かけできないですもんね💦
-
sa
私もです😭喧嘩本当に厄介ですよね。
そうなんです、下の子が小さいので土日もどこにも行かずいつも3人で家で過ごしてたりしたので、たまにの息抜き楽しみだったのですが🥹
悲しくて泣きました笑- 8月3日
sa
ですよね、、
楽しみな予定な時に限って喧嘩すること多いです。。