※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

UQモバイルを使っている方からの質問です。UQから他社に変えると金額が上がるのか、悩んでいます。povoからの乗り換えを考えているが、2年ごとに乗り換えが必要か心配。iPhoneの充電減りも気になるそうです。

UQモバイルを使ってる方❣️

お聞きしたい事があります。
例えば今UQにした場合は、
2年後に違う所(ワイモバイルや楽天など)に変えないと
金額が上がってしまって損なのでしょうか⁉️

今povo使ってるんですが、
UQの方が安いし、分かりやすいし、
変えようかなーと思ってますが、

以前にワイモバイルだった時に
「2年ごとに乗り換えないと損」と説明受けたのを思い出して💦

どうなんですかね😅💦

2年ごとに携帯ショップ行くのも大変だけど、
iPhone使ってるんで2年過ぎたら充電の減りが早くなるし、一緒ですかね😅💦💦💦

コメント

ママリ

UQですがそんなの
初耳です😳
まだ2年経ってないですが、2年後も今のプランから変わらないですし高くなる要素がないと思います。
端末はそのままでSIMカードだけ入れ替えて変更出来ますし機種変するのと会社変えるのも関係ないですし。

ドレミファ♪

前は1年目のみ1000円割引とかで2980円が1980円2年目_2980円とかキャンペーンしてたり機種割り(引き)とかで2年使うと機種がタダになるなどあったからじゃないですかね

今はないと思います😊

なつかしいーwww
昔2年目になると1000円上がる(割引が無くなる)とかあったなぁ🤣
ワイモバもUQも今は無いです。

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
明日UQに変えてきます!