※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
家族・旦那

旦那との仲良しについての質問をさせて下さい。旦那は、私より22年上な…

旦那との仲良しについての質問をさせて下さい。
旦那は、私より22年上なのでめんどくさいとか眠いとかなにかと理由をつけて仲良しをやりたがりません(..)
二人目欲しいって言ってるわりには旦那から誘ってくることはなく、私から誘うのですが毎回拒否られます。
その気にさせてやってもらうのですが、夜は娘が起きてるため朝にやるので5分~10分ぐらいで終わります。
旦那が満足するだけで、私は満足してません。
私は恥ずかしながら性欲が強い方なので、頻繁に誘ってしまうのも悪いなぁと思いつつ誘うのですが案の定拒否られて、しまいには『他の男とやってこい。』と言われます。
冗談だと分かっていても悲しくなり怒りがこみあげてきて私も『わかった。』と言ってしまいます。
皆さんは、こういう時浮気しょうかなぁと冗談でも思うことはありませんか?
また、年の差婚をした方がいましたら、同世代の人と結婚したらどうだったのかなぁとか思うことありませんか?
長々と書いてしまい、すいません。

コメント

やん

誘ったのに断れるとショックですよね(;_;)
年の差ではありませんが、うちの旦那も淡白な方だと思います。
一緒に住むといつても出来ると思ってしまうそうです…(;_;)あと、仕事で疲れていたり…
でも分かっていてもこっちはしたいですよね( ´Д`)y━・~~
昔、泣いて訴えたことありますがなにも変わりませんでした、、😅
でも、最近は私からもあまり誘わないようにしていて、そうしたら週1くらいで誘ってきてくれるようになりましたよ!
でも内容は薄いですけどね、、(笑)
前戯なしとかあります😱😱
でも文句言わないようにしています(;_;)言うと、更に少なくなるので…😅

• あーちゃん

あーちゃん

コメントありがとうございます❗
    かなりショックだし、イライラしてきます(T_T)
    仕事で疲れてるのは、分かってあげなきゃいけないのですが…
    したいですよね(..)
    私は、怒鳴っちゃいます。
    同じく変わりません。
    確かに、文句言うとやってくれなくなりますよね😞

• 12月5日
  • やん

やん

でも他の男とやってこいって言われたら怒鳴っちゃいますよね( ´Д`)!!
    浮気したくなる気持ち分かります!!!
    他の男とやってこいって言われたらやってしまうかもです…笑

• 12月5日
  • あーちゃん

あーちゃん

言われるとイライラしますよ(`エ´)
    浮気したらしたらで怒るくせによく分かりません。
    でも、やってくれないと他の人とやってしまうかもしれません(泣)

• 12月5日
メイ

年の差婚です(°▽°) 11個上の旦那。
同じくあまりノリ気じゃなくて笑 産後10ヶ月一度もしてません
スキンシップは多くてハグやキス、くっついて寝るなどは毎日のことなんですが なかなか誘ってきませんし それとなく誘っても知らんぷりされます、笑
もう少し待ってって言われました

浮気してる様子もなく AVとかは観てるみたいなので まぁ待つかなーって感じですが
新婚1年目でレスなので たまに同い年の人だったらなーとか思うときありますよ
旦那はもう私の年の倍経験してきたんだろうなーとか 少し悲しいです。
浮気してこいって言われたらしちゃうかもですーw まぁ実際子どもいてそんな時間ありませんが(´∀`)

• あーちゃん

あーちゃん

うちは、スキンシップすらありません(..)
    スキンシップがあって羨ましいです。
    私から抱きついても軽く突き飛ばされ、チューしたいと言っても拒否られます。

うちは、浮気してる感じもなくてAVすら見てないと思います。
    来年で4年目に入りますが、この先思いやられます(T_T)
    同い年の方がいいなぁって思う時、ありますよね…💕
    本当に、浮気していいよなんて言われても子供がいるからそんな時間ないですよね(笑)💦

• 12月5日
なち

私21の彼が29です、8歳しか年の差ありませんが、周りに比べたら結構差を感じてしまうときがあります💦
私も彼もどちらかと言うと積極的な方なので誘って断られたことはないですが、年上ということもあって疲れてそうなときは今日はやめておこうかなと思うときもあります笑
男のひとってたまに無神経なことさらっというときありますよね。正気か?って思ってしまいます。笑
だけどもしあーちゃんさんが本当に行動に移したときに、彼はどう思うのかな、絶対嫌だと思うし自分の言ったことに本当に後悔すると思うんです。そして、行動に移したあーちゃんさんもきっと、後悔すると思いますよ😢
年の差だから〜とか同世代だから〜とかよりもまず、お互いに思いやりもてれば、きっと今よりずっと素敵な生活になると思いますよ( ´ ▽ ` )(仲良しのほうも♡)

• あーちゃん

あーちゃん

確かに無神経な発言をたまにされるのでバカじゃないの?って、思います。
    旦那は、冗談で言ってると思うので私も本気にはしてません(..)

• 12月5日
こまツー

12歳年上の旦那です。
レスです。寂しいです。
2人目どころか子供たくさーん欲しい!って言っているわりに、してくれないです(T-T)
というか、俺の性格がわかない、
めんどくさい、人工授精でいいや。
なんて言われます(T-T)
そんなこと言われたら自分から誘うこともできず…_(:3」z)_
仲は良いんですけど、寂しいですね。

• あーちゃん

あーちゃん

寂しくなりますよね😢
    その気持ち分かります❗
    子供欲しいってわりには、行動にうつさないので段々イライラしてきました。
    人工受精でいいや。は悲しいです(..)
    私もめんどくさいって、言われてしまいます(泣)
    そんな事言われたら、誘うことすら嫌になりますよね。
    でも、私から誘わないとしない人なのでどうしたらいいのか、、、
    うちも仲は良いですが…
    モヤモヤします😩

• 12月6日
  • こまツー

こまツー

誤字ありました笑
    ×性格→○性欲
    めんどくさいって、何なんですかね(T-T)
    1人ではきっちり処理してるのみると、あー寂しいなーってなります(T-T)
    その気にさせるほど、私に勇気も度胸もなく…
    いっそのこと私の性欲なくなってしまえーって思います。
    本当モヤモヤしますよね(T-T)

• 12月6日
neko315

年の差はないんですが、うちも私から誘ってます😭
でも、その時はしないで明日ね。とずらされて結局その日になっても忘れてって事が殆どです
本人は仕事でする気力も無いといって、一人でやってる姿を見た事がありません。
私に魅力が無くなったのか、寂しい限りです😔

• あーちゃん

あーちゃん

誘うにも勇気いりますよね…(..)
    私も、疲れた、めんどくさいなど言われてイライラしてしまいます。
    うちの旦那も、1人でやる人ではなく性欲があまりないみたいです。
    妊娠中の方が誘ってくれる事もあったので、出産してなにか変わったのかなぁと思ってます。
    寂しいですよね😢

• 12月7日
ママリ

旦那が17歳上です。
旦那性欲なさ過ぎて大丈夫かなと思います!
考え方が教科書の人というか…「sexは子供を作るためだけにやるものだ」みたいな感じで、今現在は子供を作る計画がないので、しません。
でも私も特に性欲は強くないので、そっかで終わりますが…
ジムにすごく鍛えてて顔もスタイルもいい男性がいます。
この人だったら〜なのかなー??!とか勝手に妄想して、自分の欲は終わります!!
なので同世代の人と結婚したらというより、他の欲が強そうな人だったらと考えた事はあります!