※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ドラム式洗濯機の洗剤自動投入はマストだと思いますか!?使われてる方教…

ドラム式洗濯機の洗剤自動投入はマストだと思いますか!?使われてる方教えてください☺️
この機能は便利!要らなかった!なども教えてください☺️
パナソニックで買おうと思っています!

コメント

今自動投入使っていますが、次も自動投入ありがいいです🙆‍♀️🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!やはり上位機種が良さそうですね☺️

• 8月3日

退会ユーザー

パナのタッチパネルのドラム使ってますが、とっても使いやすくていいですよ🙆‍♀️

• 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊いまボロボロの縦型なので買います😂😂

• 8月3日
かーちゃん

自動投入めちゃくそ楽ちんです!!
洗濯物ぽいぽい入れおいて出社して出先から洗濯機回せたり、仕上がり時間をタイマーセットして仕事行くこともできるし🥹
私は自動投入のおかげで洗濯物めっちゃくちゃ助かってます🥹🥹🥹✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊私も復職予定なので使い方のイメージできました😍

• 8月3日
はじめてのママリ🔰

私はマストだと思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!ついてるものにします😍

• 8月3日