※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後9ヶ月の男がいます。離乳食は3回食で1回量160gぐらいで用意してま…

生後9ヶ月の男がいます。

離乳食は3回食で1回量160gぐらいで用意してます。
その後は授乳は欲しがる様子もなく飲ませてないです
混合だったんですけど、ミルク拒否され母乳のみ
授乳はお昼寝前、昼寝後グズグズしたら、お風呂後、寝る前です

もうすぐ10ヶ月で、1歳までには母乳もやめたいんですけど、眠くてグズグズするときは、今まで、おっぱいをかじらなきゃ寝ない子で
どうしたらやめられますかね?
おっぱいかおしゃぶりで寝かしてます。

上の子の時も混合で母乳を先に辞めてミルクをどんどん減らしていったからすんなりやめれたけど、ミルク拒否で母乳のみだから難しくて💦😅おっぱい大好きな男の子で💦噛まれるし。

まだまだ朝まで寝ないし。

コメント