※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

鹿児島市中山方面の保育園を探しています。中山保育園、上樋ちぇれすてを検討中ですが、ミルキードリームは評判が良くないようです。園とママの相性も重要なので、様々な意見・情報をお願いします。

鹿児島市中山方面の保育園を探しています🤔
『中山保育園』『上樋ちぇれすて』『ミルキードリーム』を検討しているのですが、ミルキードリームはあまり評判がよくないみたいで😵
園とママの相性もあるようなのでいろんな意見・情報をいただけたらと思います🥺✨

コメント

あ~ちゃん

中山の元気キッズ保育園に通ってますょ~
ミルキーは辞めた方がいいと言われました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりミルキーはよくないのですね😥
    11月から市役所で保育園入園の申請ができるみたいで、その際第3希望まで選んで下さいと言われました💡
    自宅から近い保育園をと思っているのでミルキードリームは外して『元気キッズ』を検討したいと思います😊✨
    ありがとうございます☺️✨

• 8月3日
  • あ~ちゃん

あ~ちゃん

もし入れたら同級生になりますね!

• 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですね🤩
    ニュースでも言われてる通りやっぱりなかなか入れないんですかねぇ😓
    初めての子育てで何が分からないのかも分からず、どぉ情報を集めればいいのかも、、、😵💦
    なので返信いただけてとてもありがたいです🙇‍♀️‼︎‼︎‼︎
    これも何かのご縁だと思うのですんなり入れたらいいなぁ〜😆

• 8月3日
  • あ~ちゃん

あ~ちゃん

中山は激戦区です。22点以上あれば入れる可能性あります。4月~6月までだったら入れる可能性高め。
    あたしは兄弟枠で入れるかなぁ~って思ってます

• 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5月に1歳になるタイミングで預けようと思ってます😌
    点数はまだ分からないのですが22点以上が有利なんですね💡
    詳しい情報ありがとうございます😆✨

• 8月3日
ミッフィ

別の園で保育士してる姉が言っていましたがミルキー系はやめた方がよいみたいです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保育士さんが言われるのであればよほどよくない理由があるのでしょうね😰
    初めての子育てで、保育園に預けるのも不安だったりするので安心して預けられる所を選びたくて😓
    他の園を検討したいと思います🧐
    ありがとうございます☺️✨

• 8月3日
とまと

恵愛保育園おすすめと友達に言われました!
先生もあまり辞めないと聞いたことがあります🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先生が働きやすい環境なんでしょうね☺️✨
    職場環境がいいと子供も安心して預けられます😌
    中山は激戦区みたいですが、評判が悪い所には入れたくないので😅
    返信いただきありがとうございます😊✨
    参考にさせていただきます🙇‍♀️✨

• 8月3日