※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうき
子育て・グッズ

授乳中にうんち漏れがあります。授乳姿勢が原因かもしれません。改善方法を教えてください。

うんち漏れについてアドバイスほしいです🥹完母で横抱きで授乳しています。朝と夕方授乳中にうんちをするのが癖になっているのですが、絶対漏れます😭毎日2回洋服と自分のズボンの下洗いでイヤになってきました🥲今はムーニーのテープのMサイズでパンツタイプに変更しても漏れました😵‍💫授乳の姿勢の問題でしょうか😅

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもうんち漏れ悩んでいました😭
もうほんと嫌になりますよね、、
うちはムーニーが小さく感じました!パンパースにしたら、漏れなくなりました!

• ゆうき

ゆうき

ムーニーが小さくて漏れてるんですかね🥹コメントありがとうございます‼︎他のも試してみます!

• 8月3日
りり

ムーニー少し小さいのでパンパースやグーンプラスに変えてみたらどうでしょう?

パンパースは大きめで漏れもなかったのですが、肌触りが好みではなかったのでグーンプラスに変えました!
グーンも漏れはなかったですよ!

• ゆうき

ゆうき

コメントありがとうございます!グーンは試したことなかったです💦💦色々試してみようと思います‼️

• 8月3日