※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

特定のママさんとよく会いますが、気まずい感じで、同じ行動パターンや思考回路が似ていることに不快感を感じています。旦那に同じ体型や身長と比較され、痩せるように言われました。同じ日に同じ時間に行動することがあり、気まずさを感じています。

ある特定の人だけ何回も会ったりってしますか?

ある特定のママさんだけ、週に3回はどこかで会います😭
コンビニ、道、病院、、、

こんなにいっぱいコンビニがあるのに同じ時間に会います。

旦那に同じ体型、同じくらいの身長。きっと思考回路が一緒なんやろ。って言われました😭
コンビニも、お腹が空いたからなんか買いに行ことかそんなふうにあっちも思ってんねん!って、、、

私、太っててぐーたらが好きです。。
おそらくあっちのママさんも太っててオシャレでもない私と行動パターンが一緒って思ってそうで嫌そうな感じです😭
だって、会えて嬉しかったら、あーまた会いましたねーとか言うじゃないですか。けどあっちは気づいてもスルー💦目が合って私が手を振ったら今気づいたって感じのリアクション😱
よく会うママさんは幼稚園ではオシャレなママさんとつるんでます。マウンティングできっと私を下に見てます😱前、私は活発なアクティブなママとよく遊ぶから〜、あなたはおとなしめだもんねとか言ってました😭

旦那に似たもの同士やから会うねん、嫌やったら痩せて思考回路変えろ!って言われました🥲

あー、今から皮膚科行こうと思ってたのに、、
自転車で同じ方向に向かってたので引き返しました😭きっと先週、皮膚科教えたからそこに行くんだと思うけど、なんで同じ日に同じ時間に行こうって思うんだろ😮‍💨思考回路が一緒すぎて気まずいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

すごいですね!?
そんな人いないです!!😂
そこまで思考回路一緒なのうちでは姉妹でもないです🤔笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そんな人なかなかいないですよね😣
    体型が全く同じだから思考回路が似てるとしたら、あちらさんもきっと家では、ぐーたらして好きなときに好きなものを食べたりしてるんだろーなって😂
    姉妹でもないですよね😭思考回路変えないと😮‍💨

• 8月3日

体型や身長などは全然ちがいますが、私も娘と同じクラスのママさんとよく会います😭
他の方は全く会わないのに、その方だけしょっちゅうです💦
お店で会ったり、車を運転していて後ろの車見たことあるなーって思ったらそのママさんだったり、ちなみに昨日も娘を迎えに行く前にいつも行かないお店に寄ったら会いました💭
不思議だし気まずいですよね😵

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

気まずいですよね😣
    いつも行かないお店で会ったら、えって思っちゃいますよね😭
    この前、3日連続会ったときはショックを受けました😭

• 8月3日
はじめてのママリ🔰

3日連続はすごいですね😂

うちは住んでるのが幼稚園の近くなのでいろんなママと会いますが、
毎回同じママと〜は無いです。

あなたはおとなしめだもんね..って余計なお世話ですね😂

それだけ思考回路が同じ?なら仲良くなりたくなっちゃいます🤣💕
会ってないときのこともきいちゃう!笑
で一緒ー✨って言い合いたいです笑

お相手がちょっとビミョーなママさんなのが残念ですよね🥲