※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mw
お仕事

オフィスカジュアルの服を購入したいと考えています。どのような服が適しているでしょうか?

会社に来ていく服、皆さんどこで購入してますか?

在宅でお仕事をすることになったのですが、一度会社の方に行かなければならず、服装に困ってます😓

産後体型が変わって妊娠前に着ていたスーツが入らなくなってました😓
オフィスカジュアルで上下セットのものを購入しようかと思ってます。スーツでなくてもいいそうなので。。

以前働いていたところは工場で入社式でスーツを着たのを最後に作業着でした😓

オフィスカジュアルとは…の状態なので、どのような服だといいのかなど教えていただきたいです🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

GUとかですよ!
ブラウスシャツとロングスカートとか!☺️
あとはワンピースやセットアップもよく着ます〜

• mw

mw

GUにあるんですね!!
    近くに店舗あるので見に行きます!
    ありがとうございます!!

• 8月3日
ねこちゃ

私も基本在宅の仕事なので、
スーツは購入したくないと思ってたしまいます。
ユニクロでもよく購入します

ちゃー

事務職ですが、基本AOKIで買っています。ジャケットは着なくてもいいので、ブラウスにスカートやパンツですが、AOKIなら間違いなくオフィス向けだろうと思いまして😁
子供の面談や参観会など、小綺麗にしていきたい時も使えますよ😊

• mw

mw

確かに!!仕事以外でも着る機会がありそうですね!

• 8月3日
たかぴー

UNIQLOで綺麗目のシャツやアンクルパンツ買ってます〜☺️
長く使えるし私服でも使えるものもあります☺️

初夏☀️

事務職やっててオフィスカジュアル姿です!テーパードパンツはUNIQLO、GUが多いです!
後ハニーズって近くにありますか?
安くて可愛いのいっぱいあり頻繁に買いに行ってます笑

• mw

mw

ハニーズあります!ちゃんと?カードもあります😂
    UNIQLO、GUは種類もサイズも豊富そうなので行ってみます!

• 8月3日