※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ✩°。⋆
妊娠・出産

妊娠中期でイライラや疲れを感じています。子供2人の夏休みで疲労困憊。ゆっくり過ごしたい。3人目は無理。夏休みが終われば少しは落ち着けるかな。

妊娠中期です。
夏バテなのか、ホルモンバランスなのか、、
イライラ、情緒不安定、疲れやすい、身体中がだるい
子供2人も幼稚園が夏休みで家で一緒に過ごす時間が長くて
正直疲労困憊です。
すぐイライラして子供に当たってしまうし、、
実家へ行っても実家の生活ペースがあるので正直言って
はい!お風呂!はいご飯!とキチキチしておりなんか帰ってきてから更に疲れるし、、
本当にゆったりとした妊婦生活送りたいです🥹
3人目って自体で無理な話なんですけど、、
とりあえず夏休み終わってくれれば少しはゆっくりできるのかな😌💦
お話聞いてくれてありがとうございます😭💜

コメント

ママ🍊

同じく3人目妊娠中で、年少ともうすぐ2歳の子がいます😊
めちゃくちゃ疲れまくよね!
妊娠中ってこんなに体しんどかったっけ?ってくらい今回体がキツいです💦
今思うと1人目の産休中とかなーんにもするこもなくて自由でのんびりしてて幸せな時間だったなあと懐かしくなります🥲

とりあえず早く夏休み終わってほしいですね!!
幼稚園ありがたすぎます😂

c

わかりますわかります。
夏休みの全員集合と言ったらもう、、、、(笑)
常にイライラしてるし、喋りたくないし友達と遊ぶのすら嫌になるほど一日中全てに疲れます😂😂ww
毎日朝昼晩のご飯と兄弟喧嘩一日中、、、(笑)耳取りたい!!🤣
あと1ヶ月、、、夏休み終わったらすぐ出産なのでゆっくりは出来ないけど今よりゆったり出来る!!!ww
早く夏休み終われーと願ってます😩😩🙏笑