※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

皆さんのお子さんはドリア食べますか?作ったことありますか?料理のレパ…

皆さんのお子さんはドリア食べますか?作ったことありますか?

料理のレパートリーがなさすぎて、いつもママリの「今日の夜ご飯は何にしますか?」という質問を参考にしてます😂♥️

初めてドリア作ろうと思うのですが、子供ってドリア食べるのか謎です、、、😭笑

コメント

はなちゃん

うちの子はホワイトソース系のもの嫌いなのでたべないです😅
好きな子は食べると思いますよ✨

(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

ミラノ風ドリアをたまに家で作るのですが、1番食い付きがいいです😂笑
手抜きしたい時は、
グラタンの素でホワイトソース作って、レトルトのミートソースかけてます笑

まめ大福

うちはグラタンが好きなので、ドリアも食べます
ただ食べ始めると、あ、ご飯だ!と毎回驚かれますが😅見た目ほぼ変わらず‥マカロニが好きなので娘はグラタンの方が嬉しいようですが💧

ままり⭐️

うちの子達はドリア大好きです😄

ミートソーススパゲッティとかの時にミートソース多めに作って、ドリア用に冷凍に残しておいて何日か後にミートドリアにてします😊

ママリ

うちは食べてくれます✨
最近仕事が大変で最初から全て手作りとはいきませんが、野菜もとれるしパクパク食べてくれるし最高です👏

ママリ

疲れた時に、超簡単手抜きカレードリアにしてます🤣
取り合いになります笑

ご飯の上にレトルトカレー、
ウインナーやブロッコリー乗せて、
ピザチーズどっさりかけて、
グリルで焼いたら完成です🥰

レトルトカレーの代わりにミートソースでも良いです✨

はじめてのママリ🔰

グラタンが好きなら食べると思います😍

さらい

たべないです、洋食苦手なようで。

ホワイトソースが嫌いなので食べないです😅
シチューとかグラタン好きなら食べれると思いますよ!
ホワイトソース嫌いだったら焼きカレー?カレードリア?みたいなのが食べやすいと思いますよ😊