※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaa
雑談・つぶやき

保育園で子供のクラスの担任で新しい先生が来たのですが挨拶なしでびっ…

保育園で子供のクラスの担任で
新しい先生が来たのですが
挨拶なしでびっくりしました!

担任なので、お迎え行った時とかに
はじめまして〜みたいな挨拶あるかなと
思っていたのですが
(昨年途中から来た担任の先生のときはありました)
今日のお迎えの時に初めてちゃんと
顔合わせたにも関わらず
こどもにさよならだけ言って
挨拶もなにもなく、今日〜しましたよとかもなく
教室に戻っていかはりました😅😅😅

新卒とかでもなさそうな
30代後半?ぐらいの先生なんですが
びっくりというか、私の中では常識ないというか、、
なんかこんな人が担任で大丈夫か?とおもいました笑
こんなことで他の担任の先生に言ったら
モンペですよね😂😂😂😂😂

次はこっちから、○○の母です!
よろしくお願いします!て言おかなおもてます😂😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰!

私も今年の春、殆どが入れ替えで先生新しくなりましたが基本挨拶とかはなかったです😰