※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

欲しい家電見繕ったぞー❤️教えてもらったタイガーのブレンダー、あとは…

欲しい家電見繕ったぞー❤️

教えてもらったタイガーのブレンダー、
あとはホットサンドメーカー!!

たい焼きもワッフルもベビーカステラ作れるのプレートのセットも欲しい…。


そうです。
私は食いしん坊なのですよ!!

食べるために頑張ってるのです!!

誕プレとして買ってもらおうかなー。
付き合ってるのも含めてそんな毎年もらってないし。ここぞとばかりに買ってもらおうかな❤️

コメント

はじめてのママリ🔰

もらってないのは、その時特に欲しいのがないから。
欲しい時に言うわw
と言っちゃってるんだよね🤣

付き合って14年ぐらい…マックス14万でも良いかな?←

2万ぐらい?で収まりそうなら安いもんやんな?
毎年2000円以下ってことやん?
子どもの誕プレの方が豪華やん😂←別にそれは良いんだけど、なら良くね?と思ってw

はじめてのママリ🔰

2万でも毎年1400円やんw

倍の4万でも良い気がする!!!

ツケって怖いね!←意味が違うw