※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タロママ
妊活

妊活中で、体調が変化しているため着床を期待している方。同じ経験をした方の体験談を聞きたいです。

ただいま2人目の妊活中です☺️

とは言っても主人の身体の関係で月に一度排卵日あたりを
狙って頑張るというゆるーい感じです。

コン詰めない事に夫婦で決めているので、私のおりものの感じと、アプリで大体タイミングを決めて居ます。
(生理周期はほぼ一定です)


今回タイミングとしてはまぁまぁだったのですが、
数日前から右下腹部あたりが1日に何度かチクチク
足の付け根がちょっとつるかんじもあり

もしかして着床?なんて期待してしまってます💦
今は生理予定日6日前なのでモチロン検査薬はまだまだ💦

今日急におりものが増えたりして、お腹もゆるいのが2日ほど続いて居ます。


症状が出るにしては早すぎるというのは重々承知ですし、
期待しない期待しないと言い聞かせてはいるのですが、


同じような感じで妊娠してた!とか、なんとかポジティブに
待てないかなと質問させていただきました。




いつもの生理前とはちょっと違うのでアレ?とも思い、、
(おりものも生理予定日直前に増えます)

皆様の経験談(生理来ちゃったよでも)お待ちして居ます☺️

コメント

ゆうか

こんにちは!
3人目妊娠中です✨
私は2人目の時、生理予定日1週間前にお昼を食べようとしたらうっとなり、絶対妊娠してると思って翌日検査したら陽性でした😊
3人目は生理予定日10日前くらいに胸の張りと痛みがあり、なんでかなぁと思ってたら妊娠していました✨
私も3人目は妊活1年半でやっとできたので、期待しないと思いつつも生理前はいつもソワソワしていました😅

でも、いつもと違うっていうのは結構大事なポイントだと思いますよ👍
赤ちゃんきてくれてるといいですね☺

  • タロママ

    タロママ


    わぁー!励ましのお言葉ありがとうございます☺️
    うっ!ともならず、良く聞く胸の張りも見当たらないのですが、いつもと違うのも大事なポイントと仰っていただき励まされます☺️

    やっぱり症状出る方もいるんだと嬉しいです☺️
    3人目妊娠中とのこと!おめでとうございます㊗️
    後に続けるよう頑張ります☺️お身体大事になさってくださいね(*´ー`)ゞ

    • 12月5日
  • ゆうか

    ゆうか

    ありがとうございます❤
    ほんとお互い体大事に頑張りましょうね😉👍

    • 12月5日
ヨーグルト

答えになってなくてすみません。( ; ; )
私もいつもと違う、ちょーど似たよぅな症状があるんです^_^;
私は初めての妊活中です。
そぅ、右下腹部!なんで右なんだろー(o_o)
生理予定日まで4日なんですが…。

お互いベビーきてくれるといーですね(≧∀≦)

  • タロママ

    タロママ


    わぁー!同じようなタイミングで同じような症状嬉しいですヽ(●^▽^●)ノ

    そうそう右だけなのでそこに着床?!なんて淡い期待が、、
    卵巣が腫れてるのかもしれないとも思いちょっとドキドキです☺️

    お互い授かってますように、、、❤︎

    • 12月5日
スズメちゃんのママ

二人目妊活中です。
私もアプリを参考にタイミング決めて仲良ししてます。
同じく生理予定6日前なので、検査待ちです💦
私も今回仲良ししてから、便秘や頻尿になったりと、いつもと違うことに少し期待しちゃってます。
2歳7ヶ月の娘も仲良ししてから、私にベッタリ甘えてくるようになったのも気になってます。

お互いに赤ちゃん来てくれると良いですね(≧▽≦)

  • タロママ

    タロママ

    わー!第一子も同じ年齢で、一緒の生理6日前ヽ(●^▽^●)ノ運命感じちゃいます(*≧m≦)

    お子さんべったりなんて良く聞く妊娠してる感じですよね?!羨ましい(*≧m≦)

    頻尿便秘なんてますます、、、

    2人目もお互い授かってますように❤︎
    勝手に親近感わかせてます(p*'v`*q)

    • 12月5日