※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

妊娠中から娘が一歳になるまで美容院も行けずマツエクやネイルにも行っ…

ただのつぶやきです( ; ; )
妊娠中から娘が一歳になるまで美容院も行けずマツエクやネイルにも行っていませんでした。
娘が一歳になる前に保育園に預けて自分も空いた時間にマツエクなど行ったのですが…友達からはかわいいと言われ、家族からはきもいって言われ。。。
はーって感じです。
自分の好きなようにしたいのですが人に言われると気分が落ちるタイプなので、行かなきゃ良かったのかな?って思ってしまいます。

コメント

megumilk

大丈夫ですよ➰☺️
自分が可愛いと思えば可愛いですよ➰😆✨
身近な人ほど受け入れにくいって所はがありますが…やらない後悔よりもやってみてどうだったか?結果どうだったか?のやる事の方が勉強になりますよ➰🤣

あたしも仕事メイクよりもたまに行くお出かけメイクをバッチリして、自撮りしてLINEに載せますけど…旦那からはキモいと言われます➰😂
でも他の人からは悪く言われなくて『別人➰🙄』って言われるぐらいです➰😆💕✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに。。。
    自分が可愛いと思えば可愛いですよね⁉️
    確かにおっしゃる通りです。
    やってみてどうだったかが重要ですよね!

    他の人の目線なのが気になってしまって( ; ; )
    母に言われるし、おばあちゃんにも言われるし、母の妹にも言われたりで…兄弟にも…
    家族しか言われないのですが😂
    でも、友達より家族から言われるのはグサっときます😫

    • 8月2日
deleted user

うわーめちゃくちゃわかります
うちの実母も下げますよ
何その服。
昭和みたい。
何その色。
変なのー。
どこ切ったかわかんない。
こんなんばっかです😇
単純に羨ましいんだろうなーと思いますよ笑
それかひねくれてるですかね😛
私はそういう発想にならないので嫌な性格と思います🫤

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全く一緒です😂
    褒めないですよね笑笑
    褒める時ほんとにわずが😂
    完全ひねくれてますね…😂

    • 8月3日
ママリ

見慣れた顔に変化があると違和感を感じるし、家族だからこそ茶化す意味で不評コメントしちゃうのかもですね💦
分かっていても、ショックですよね😭😭

でも、我が子がおしゃれに目覚めた時に、周りの意見で一喜一憂するより、自分の意思でオシャレを楽しんで欲しいと思いませんか?☺️💕
その見本となる第一歩と思えば、勇気出してマツエクしたことは良い経験だと思います🌟

お子さんがオシャレで悩んだ時に、母は昔こんな事があったけど自分を貫いたよ〜って話せますし✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのです、家族だから言っちゃうのもあるけどもっと褒めて欲しいです😂

    ありがとうございます😊♡

    自分を貫く方がいいですよね😖

    • 8月3日