※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MMM
その他の疑問

お子さんが、芸能活動されてる方、いらっしゃいますか?モデルなど。最近…

お子さんが、芸能活動されてる方、いらっしゃいますか?モデルなど。最近、とあるイベントに参加しないか?(モデルのようなこと)と、長女が声をかけられたのですが、主人はそういったことに後ろ向きな意見です。何か裏がありそうと思うそうです。私は撮影会に参加などなら、思い出に残っていいと思いますが、みなさんどう、おもわれますか?

コメント

うちの長男がどこそこでよく声をかけられます( ;´Д`)

私たち夫婦の意見として、子どもが自らそういう世界に興味を持つまではやらせないでおこうと思ってます💦
縛られることも多いだろうなぁと思ってるので( ; ; )

• MMM

MMM

うちも、たまに声かけられます。
    親バカだけど、長女は顔は悪くないと思います。
    娘はドレスを着たり、オシャレすることが好きだから、そういったことをたのしんでいるように、思います。地元のものやホームページの簡単なものはしたことありますが、今回少し規模の大きなものに声をかけられました(;´Д`A
    私が思うに10代の女の子だと逆に心配ですが、この年代なら、親が100パーセント監視できるし、思い出作りにいいのでは?と思いますが、あまりこころよくおもわない方も多いですよね。゚(゚´Д`゚)゚。

• 12月5日
ma4mama

知り合いの子供が声をかけられて一度 行ったらしいのですが レッスン料やなんやらでお金を取られたらしいです😥

• MMM

MMM

そういったお金儲け主義のようなものもありますよね(;´Д`A
    うちは芸能事務所なんかの勧誘は断ってます。レッスン料もかかるし、通える距離ではないので😭

だけど、おこづかい程度のアルバイトだいがある地元のモデルや子供服のホームページに掲載などはしたことがあります。
    今回、遠方の規模の大きなものに誘われたので、悩んでます。゚(゚´Д`゚)゚。

• 12月5日
  • ma4mama

ma4mama

遠方は悩みますよね😥
    お子さんが したいと言っているのであれば 思いきって行ってみるのも思い出になるかもですね😆
    うちは県内でしたが 遠くて末っ子も小さく悲惨なことなったから しばらく やる気ないです😥

• 12月5日
  • MMM

MMM

うちも下の子が小さいから悩みます。
    これが最初で、最後のチャンスかなとか考えてほんと悩みます。

• 12月5日
  • ma4mama

ma4mama

上の子は やりたいと言ってます?
    下の子を預けれる所とかないですか?
    ところで距離はどのくらい遠くて撮影には どのくらいかかりそうなんですか?

• 12月5日
  • MMM

MMM

上は綺麗な服が着れるから、やりたいみたいです!前に地元のやつをやったときも楽しそうでした。
    撮影会の場所が実家が近いから、預けようと思えば預けれるかもです。下はまだ預けたことがほぼないから心配ですが。
    家から、ノンストップで高速運転して、3時間ですね。

• 12月5日
  • ma4mama

ma4mama

実家に近いのであれば実家に二泊三日の帰省がてら撮影会に参加とかは無理そうですか?

• 12月5日
  • MMM

MMM

結局、実家に泊まりがけで、参加することにしました(*´꒳`*)
    ちょっと大変ですが、思い出作りになればいいです(*´꒳`*)

• 12月6日
  • ma4mama

ma4mama

おめでとうございます😆?
    行き帰りの運転 気をつけて娘さんも楽しめると良いですねぇ😆

• 12月6日
  • MMM

MMM

ありがとうございます😊主人も来てくれそうです❤︎(*´꒳`*)

• 12月6日