※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K🔰
妊娠・出産

妊娠初期で唾液つわりが始まり、対処法を知りたいです。

まだ妊娠検査薬陽性出ただけで、コロナになってしまって病院に初診行けてないのでが、もうつわりがはじまったようで、匂いで気持ち悪くなったり、前の妊娠時もあった唾液つわりがはじまってしまったように感じます…
そんなに初期から唾液つわりなった方いらっしゃいますか😣?
いらっしゃったら対処法教えて欲しいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

私4週〜には既にはじまってました☺️スッキリする物を口に入れてました!飴や炭酸水を🥹

• K🔰

K🔰

ご回答ありがとうございます!同じ方いてありがたやです😭炭酸水今度試してみます!

• 8月4日
ゆりこ

心拍確認前からつわりが始まりました😭5w前後だったとおもいます。
コロナとつわり、大変ですよね😭
ひたすら手元に袋とティッシュ置いといて随時出すのが1番よかったです。食べても結局吐き悪阻もあって吐いてたので、、、

• K🔰

K🔰

ご回答ありがとうございます!同じくらいですね!!絶賛かなりいまきついです😭
    やっぱ吐き出すが一番気持ち悪くないですよね💦頑張ってみます!

• 8月4日