※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょう
雑談・つぶやき

男の子だからなのか、2人目だからなのか、はたまた彼の性格なのか…🤔下の…

男の子だからなのか、2人目だからなのか、はたまた彼の性格なのか…🤔
下の子がママ大好き過ぎて、毎日後追いが凄すぎる😂
少しでも姿が見えなくなると、この世の終わりのように爆泣き😂
抱っこしたら、「え?僕泣いてませんけど?」みたいな顔でケロッとしてるし😂

上の子は、赤ちゃんの頃から自由を愛するタイプで、抱っこもあまりせがんだ事がないから、下の子がこんなに抱っこ抱っこで少し戸惑い🙄
でもかわいい🤗
何歳くらいまでママ大好きでいてくれるのかな~?

コメント

deleted user

これ私も凄い気になってて、うちは娘が凄いママ愛が強いです🤣(笑)

性別より末っ子ってところがそうさせてるんですかね😂😂

息子はスンッとしてて全然私に構ってくれないです😢

  • しょう

    しょう

    確かに、性別というより2人目だからなんですかね😂

    うちの娘も、ママよりパパと遊んだり絵本読んだりする方が好きみたいです😂

    • 8月2日