※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡2児のママ♡
子育て・グッズ

卒乳断乳された方に聞きたいんですがおっぱいが張ってきたらやはり絞った方がいいのでしょうか?アドバイスお願いします。

卒乳断乳された方に聞きたいんですが
おっぱいが張ってきたらやはり絞った方がいいのでしょうか?アドバイスお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

張ってきたなぁ~くらいだっら絞らない方がいいですよ!
絞ってる限りはで続けるので。

ただ、パンパンに張って眠れない、寝返りがうてない、カタマり(しこり)が出来ているような状態なら、乳腺炎になる可能性が出てきますので、楽になる程度に絞った方が良いと思います😣

りん

2人目母乳でまくりの時に断乳しました!
とにかく保冷剤とか当てまくって冷やしてました!
しぼったり温めると作られちゃうのでどーーーーしても痛くて岩みたいに硬くなってるときは両手の平でおっぱいを挟んで圧をかけて1.2回しぼってました。やりすぎるともっと作られていたいので!あとは湯船をやめてなるべくシャワーを胸に当てない、当てる時はぬるめのお湯
飲み物は温かいものより冷たいものって感じでとにかく体の中も冷やしてました笑笑