※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ri
妊娠・出産

妊娠8週目でおでこにぶつぶつができました。痒くも痛くもないけど原因がわからず、通院できない状況です。同じ症状の方いますか?

妊娠8週目になり、おでこにぶつぶつができました。
ニキビみたいな赤いものではなく、芯もないものがでこ中に
あり、近づくとわかります💦
痒くも痛くもないし、原因もわかりません💦
帰りが遅く通院に行けないため、何とか自力で治せたらなぁ
と思うのですが、、初期にこんな症状出た方おられますか?

コメント

nyan

私もおでこにあります。
最近は顎周りなどもできました。
ホルモンバランスの乱れで妊娠中はなりやすいみたいです。


皮膚科で妊娠してると伝えると、妊娠中でもつけられる軟膏の塗り薬もらえるので、 また行けたら行きたいと思ってます。

  • ri

    ri


    軟骨なら妊娠中大丈夫なんですね!
    やっぱり皮膚科時間つくっていこうと思います🥲

    • 8月3日