※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪
住まい

寝室にエアコンではなく、冷風器?冷風扇?置いて使用されてる方いますか?…

寝室にエアコンではなく、冷風器?冷風扇?置いて使用されてる方いますか??

効果、電気代、冷え度はどうですか??

コメント

いっちゃんママ

冷風扇は使ってた時期あるけどオススメできないです
安いから買ったけど その当時は扇風機2台ある方が良かったと後悔しました
氷入れる部分があるけどすぐ溶けるから持っても10分くらいで その後ほのり生ぬるい風が出ます
電気代はそんなに食わなかったと思うので 扇風機と変わらないくらいですよ☺️
冷えを求めるなら 名前忘れたけど 窓につけるクーラーみたいなのが良いと思います🙋

• ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪

扇風機より少し涼しいくらいって口コミを多く見かけたのでコメントもらえて参考になりました!

扇風機の台数増やす方向で考えようと思います!

実家に窓につけるタイプのクーラーもあるんで、それも良いかなと検討中なのですが、窓を完全に閉めれないのが夜恐くて踏み切れないです😭

• 8月2日
  • いっちゃんママ

いっちゃんママ

冷風扇は始めにお水も入れないとだから地味に重いしこまめに掃除しないとカビもくるから ほんと扇風機の台数増やすか 窓締め切れないのが残念だけど 窓につけるタイプのが良いと思います🙋
    毎日ほんと暑い夜なんで早く解決できると良いですね😵💦

• 8月2日

お手入れが面倒くさそうですね😭

お気遣いありがとうございます😣✨

どうにかして早く解決して夏を乗り越えようと思います🥲

• 8月2日
  • いっちゃんママ

いっちゃんママ

お手入れめんどくさいです😫
    今おもいついたんですが リビングにクーラーあるだったらリビングで寝るのが一番早く解決します✨
    はいっ頑張って下さい💪

• 8月2日

今日は、娘が発熱してるのもあってリビングで寝る事にしました!

リビングで寝るのもなんか特別感あって楽しいですね😂

• 8月2日
  • いっちゃんママ

いっちゃんママ

えー💦お熱辛い😢🌊
    お大事にです😵

リビングで寝るのも悪くないです😊

• 8月3日