※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももねここ
妊娠・出産

13週5日で腰が痛いです。腹帯で改善された方いますか?

まだ13週5日ですが、もう腰が痛いです…
腰というか、もう骨盤全部がだるい感じです😂
今からこんなに痛いなんて、もっとお腹が大きくなったらどうなるんでしょう💦
お腹の保温ついでに腹巻タイプのような腹帯をしてみようかな〜と思ってるんですが、みなさんいつぐらいから腹帯されましたか?
腰痛の方、腹帯で改善されましたか?

コメント

安産祈願してから1人目の時はしてました!今は締め付けが嫌でお腹痛くなったりするので腹巻せず骨盤ベルトなどで腰痛対策してます!骨盤が開く準備段階だと思うのでこれからもっとなってくると思います(^^;姿勢も若干変わるので(^^;

• ももねここ

ももねここ

やっぱりこれからもっと酷くなりますよね😅そう言えばなんとなく姿勢も背中が反り気味になってる気が。。
    とりあえず腹帯買ってつけてみようと思います!骨盤ベルトもいいですね!
    ありがとうございます(*´ω`*)

• 12月5日
みー

わたしも初期からずーーっと腰痛ありました!
4ヶ月くらいから本格的に腰痛が酷くなり寝返りもままならない感じになってしまったので、そのくらいから腹帯し始めました(´×ω×`)
まださほどお腹が出てない頃は少しはましかなー程度でしたが、安定期すぎてお腹がどんどん大きくなってきてからは効果抜群で、腹帯してないのとしてるのとではだいぶ違いました!

• ももねここ

ももねここ

私も今4ヶ月で、最近本当に痛くなってきたので同じくらいの時期ですね😂
    つわりがマシになった〜と思ってたら、次は腰痛とは😂
    まだお腹はなんとなく出てるかな?程度なので腹帯は早いかなぁと思ってましたが、少しでも楽になるなら着けてみたほうがいいですよね!早速買ってみます!
    ありがとうございます(*´ω`*)

• 12月5日
  • みー

みー

ほんとですよね😂妊娠期間ずっと何かしらに苦しんでた気がします😂笑
    わたしも早いかなーって思ってましたが早めにつけてよかったなーと今では思ってますᙏ̤̫
    私は冷えると余計腰痛ひどくなったので、保温的な意味でもつけた方が楽になると思います♡
    色々と辛いことも多いと思いますが、赤ちゃんと2人でがんばってください\( ¨̮ )/♡

• 12月5日
  • ももねここ

ももねここ

これから寒いですし、ますます必要な気がしてきました😆早速ネットでポチりました♪
    でもこの痛みも可愛い赤ちゃんの為と思えば大したことないはずですよね😍
    はい!がんばります!

• 12月5日