※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がちゃみ
子育て・グッズ

1歳児が保育園に行くと泣き暴れて困っています。教室に入ると泣き止むそうです。早く泣かずに行けるようになるのはいつでしょうか。

1歳児の子がいます。
4月から保育園に行ってるのですが
未だに保育園へ連れて行くとギャン泣きです。

もう保育園の近くに来たら泣いてます。

毎日泣く暴れるでしんどくなってきました…

いつになったら泣かずに保育園行けるんだろう、、

教室に入ったらすぐ泣き止みはするそうです。

コメント

こるん

うちは半年から通ってて、1歳2ヶ月くらいの時にずっと泣く時期があり、一歳半で転園したんですが、またママすら見ずに楽しんでたはずがここ2ヶ月ほどほぼ毎日大暴れで泣いてます🤣
うちは泣き出すと次何か楽しいことするまで泣いてるらしいです😅

  • がちゃみ

    がちゃみ

    この年齢はやっぱり泣いてしまうものなのでしょうか🤔
    先生とも相談したいですね😅

    • 8月2日
  • こるん

    こるん

    うーん。
    そんな気にはしてないです🤣
    ママと離れたくないだったり、お家で遊びたいだったり上の子と遊びたいだったり色々思てる証拠と思ってたので😁
    逆に泣かないでいかれるのも心配なります😂

    • 8月2日