※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

旦那が今日コロナになりました息子も今日40度の熱が出ています私は土曜…

旦那が今日コロナになりました
息子も今日40度の熱が出ています
私は土曜日に気分が悪く体が火照っているような感じがしていました
その時は妊娠したかも…って思っていたので病院へ行かず、次の日には元気になっていました
しかし今日旦那がコロナになり、今思えば私が発症だったんだと思います…
当然今日まで隔離してないので、これから隔離しても意味がないと思っているのですが、それでも皆さんなら隔離しますか?
息子も隔離できる年齢ではないのでマスクはつけさせていますが隔離はしていません
今更意味ないですよね😂

コメント

げーまー

隔離しなければ旦那さん以外の
隔離期間も長くなってしまうので
可能であればしたほうがいいかと…
今更かもしれませんが隔離すれば
感染リスクも下がります。

はじめてのママリ🔰

私は逆パターンで旦那が金曜日に発熱し2日ほどで下がったのですが私が日曜日に具合いが悪くなり月曜日にコロナ陽性でした💦確実に旦那が発症していたのだと思います…
子供が3人いて下2人はとてもぢゃないけど隔離できる年齢ではないので保健所の指示の元、私がマスク着用で一緒に過ごしており(マスクもずっとではないです。食事の時は外してますし寝ている最中、知らない間にのけていたりしてます…)長男は今年15才という年齢もあり昨日の私の陽性から隔離していましたが今日、子供たち3人の検査で長男のみ陽性反応が出ました😂💦
出るなら下2人だと思っていたのでまさか長男陽性とはびっくりでした💧笑
こればっかりは分からないものだなと思いましたし今日、体験したばかりなのでコメントさせていただきました(^^)

りりり

娘が先週陽性になりましたが
障害児でマスクも出来ないしトイレやお風呂介助必要だし隔離もできないので感染予防も特にしませんでしたが家族誰もうつってません

今日で6日目です😅