※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーさん
妊娠・出産

都内でマタニティ服と新生児服を可愛くて安く買える通販サイトを教えてください。

マタニティ服って皆さんどちらで買ってますか?😢都内です!
通販のオススメとかあれば教えてくださいヽ(;▽;)ノ
可愛くて安いものがいいですね。。
新生児ものも買える場所がいいですね😌

コメント

ほちゃん

私はGUとかでワンピースを買ってました!
可愛くて安いので♪

• あーさん

あーさん

アンサー有難うございます😊
    GUなどのワンピース苦しかったりしませんか?😭
    マタニティ用でないと着れないと思ってました貴重な意見ありがとうございます😌

• 12月5日

マタニティのは産後着れなくなるから買うのがもったいなくて、私はGUやユニクロでワンピースを何着か買いました!冬なので、タイツはマタニティのを買いました٩( 'ω' )

• あーさん

あーさん

そうですよね産後も着れるものがいいですよねヽ(;▽;)ノ
    ゆったりめのワンピース探してみますありがとうございます😊

• 12月5日
みくぽん

マタニティ用は買わずゆったりしたワンピースなどを着ていました♪

神戸レタスという通販サイトでマタニティ用のズボンが売っていますよ♪値段も3790円とお手頃だと思います\( ˆoˆ )/

• あーさん

あーさん

ネットで見てみます*\(^o^)/*
    ありがとうございます♫

• 12月5日
ゆーちゃん

私はユニクロでXLの服を買って着たり、家では気にする必要がないので旦那の服を借りて着たり、お腹が大きくなると西松屋で買っていたマタニティ服(ズボン)も着れなくなったので後期はほとんどマキシワンピースを着てのりきりましたよヽ(´ー`)ノ

新生児のものも西松屋で安めで手に入ります♪

チョコレート

私は西松屋やユニクロなどです!でもマタニティ服はあまり買いません!基本的にワンピース系が多かったので大丈夫でした💓

りっくんmama

通販など赤ちゃん本舗でマタニティズボン買うと5000円とかします💦西松屋は2000円で買えますよ(*´ω`*)種類は少ないですが西松屋はお買い得だと思います

coco

妊婦用のが欲しい時には『エンジェリーベ』の通販で購入することが多いです(*^-^*)

でもやっぱ妊婦用は値段が高いので、上は妊婦用じゃなくてもいいかなぁと思いGUやUNIQLOなどで安いものを買ってます。
妊婦さんでも着れそうな長めのものだったり、サイズをいつもより大きめにしたりしてます。
通販だと『coca』とか好きです(о´∀`о)

こっちゃん

マタニティ用のスカートを西松屋で1着だけ買いました!マタニティタイツは2つ買いました!
あとはGAPやH&M、フォーエバーなどで普通のワンピース買ってます(╹◡╹)

ママちゃん

earthのニットのワンピースをMサイズで臨月まで使いました❗あとゴムのスカートです😊

みゆ

通販ですが、ベルメゾンかミルクティーのマタニティ可愛いですよ!
授乳服にもなってるので、産まれてからも着てます(^^)
赤ちゃんに汚されたりもするし、1,2年のつもりで買いました(o^^o)