※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

例えば、久しぶりにカップラーメンにスイーツ🍰などちょっと体に良くない…

例えば、久しぶりにカップラーメンにスイーツ🍰などちょっと体に良くないな〜という食品ばかり食べてしまった時に、アラフォーともなると胸焼けや胃もたれを起こしやすいのですが、同じくアラフォーの方々にお聞きしたいのですがこういった症状は食後何分くらいから出始めますか?!

歳なせいなのか分かりませんが、症状の出始めが食後2〜3時間後と思ったより遅くに出ます、、、

コメント

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

1時間くらいでおや?と思い始めて、2、3時間後にピークを迎える気がします・・・
太田胃散様様です!

ます

私は肉の脂や大トロなど魚の脂は食べてるその時から出ます。

お菓子やファストフードなどはまだ出たことはないです。

たんぽぽ

同じく遅くに出ます!
大体は高カロリーな食事したこと忘れてて胃腸炎?コロナ?とか原因考えて一瞬焦ります🥹。
最近は31のスモールアイス食べただけで違和感出ました。体も若いまま歳取りたいですよね🥹