※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夏休みは海やプールに行く予定がないです。家族は忙しくてお出かけの予定がないので、子供たちとお庭プールで楽しむことになりそうです。事故のニュースを見ると不安で、1人で連れて行く勇気がありません。

夏休みプールにも海にも行く予定のない方いますか?🥲
小学生と園児の子供がいるのですが、旦那が海やプールが好きじゃない&忙しくてほぼお盆休みがないのでどこにも行く予定がありません😭
お友達は海やプールに行ったと話していたらしくきっと自分達も連れて行って欲しいんだろうなと申し訳ない気持ちでいっぱいです😭
事故のニュースとかみると怖くて1人で連れてく勇気はありません🥲
小学生の子は高学年なので楽しめるか分からないけどお庭プールでもしようかな🥲

コメント

あくるの

お庭プール出来るならそうします!
うちは幼児2人ですが、賃貸でおうちプールも出来ないのでお風呂でお湯遊びです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    うちもお風呂でお湯遊びよくやりました😂
    お風呂でもめちゃくちゃ楽しそうでした☺️

    • 8月2日
  • あくるの

    あくるの

    お風呂でお湯遊びが1番片付け楽じゃないですか?🤣
    お庭プールしても結局お風呂は入れないとだし、見守る親は暑いし🥵
    でも小学生のお子さんだとお風呂でお湯遊びだと飽きちゃいますかね😭

    • 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんです☀️
    見守るのかなり暑いですよね💦
    親が体力持ちません🤣
    何だかんだお風呂でお湯遊びが楽ですよね~🤣
    お風呂だと思いっきり遊べないので小学生だとすぐ飽きちゃうかもしれないですよね😭

    • 8月2日
  • あくるの

    あくるの

    うちはお風呂お湯遊びで楽しんでくれて下の子はまだ昼寝してくれてます😂
    あ!それか水風船はどうですか?
    ダイソーにもセリアにもいっぺんに水風船作れるタイプのまだまだ売ってましたよ😆

    • 8月2日
✩sea✩

私、泳ぐの好きなのですが、夏休みのプールは人が多くて嫌いなのと、友達を海で亡くしているので海は苦手なので行かないですよ( ・ᴗ・ )

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね😭
    海は怖いですよね💦
    夏休みのプール人多いので私も苦手です😣

    • 8月2日
ジャンジャン🐻

いかないです😂
海は海開き前に行って、9月でも熱そうなら行くくらいです😅
プールは家でじゅうぶん😂
プールも出さずに庭で水鉄砲だけでもけっこう楽しんでます☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    庭で水鉄砲楽しそうです😍🔫
    子供たちに提案してみます!

    • 8月2日