※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

2人兄弟の男の子育児について相談。2人目も男の子かもしれないが、男女1人ずつが理想だった。男の子なら楽しいことも多いが、女の子の服も可愛いと憧れている。

2人目も男の子疑惑です、、👶🏻
2人兄弟のママさん、男の子2人育児どうですか??💓

1人目は全く性別気にしていなかったのですが、2人目となると男女1人ずつが理想だと思っていたので女の子希望でした。でも今回も男の子っぽいです😂
周りにも私は男の子のママって感じするから次も男の子な気がすると言われまくり私もそんな気がする…と思っていたのですが、、
2人目男の子なら3学年差なので制服とかも回せるし、どこか遊びに行くにも一箇所で2人とも楽しめそうだしお揃いの服着せたりおもちゃとかお下がりもある程度揃ってたり…いいことは沢山思いつきます🔆
もう元気に産まれてきてくれればなんでもいいんですがなんだかやっぱりか〜って気持ちを誰かに話したくなって書きました😂
まだ産まれるまでわかりませんが、女の子の服可愛くて憧れてたので羨ましいです🥹

コメント

あくるの

2人ともめちゃくちゃ可愛いです😍
旦那含めてハーレムじゃん!!とか思ってたのにうちは上も下もお父さん大好きボーイズです🤣
お揃い色違いの洋服着せるの楽しくて仕方ないです💕
女の子の洋服選びは今でも羨ましく思ってしまいますが😅

• なな

なな

コメントありがとうございます!!
    女の子の洋服かわいいですよね😭でも自分が女の子2人になっていたら男の子の服可愛いな〜ってなってたような気がします😂
    パパ大好きなんですね〜!!
    うちはまだまだママで…旦那が羨ましがりそうです笑
    お揃いやっぱり楽しいんですね、楽しみです💓💓

• 8月3日
まゆみ

お気持ちわかります〜産まれるまで私もそんな感じでした🤣

男の子2人最高ですよ💕カワイイしかないです✨
毎日ほっぺにチューしちゃってます🥺
洋服お下がりできますし、兄弟でペアコーデしてます♪おもちゃで一緒遊んでる姿とか天使です🤣

絶対メロメロですよー❗️楽しみですね☺️

• なな

なな

一緒に遊んでる姿なんてもう想像しただけで尊すぎて涙出そうです😂💓

• 8月3日
ふたり兄弟のママ

私も可愛い服やお揃いの髪型などに憧れて2人目女の子希望でしたが、男の子でした☺️

産まれてみたら関係なくめちゃくちゃ可愛いです😍

上の子のサイズアウトした状態のいい服沢山あるのに、結局新しいの買っちゃいます♡

兄弟育児楽しんでください。

• なな

なな

私も新しく買ってしまいそうです😂育児グッズもなんだか3年ほどの間に進化していて物欲が…💸笑

• 8月3日
  • ふたり兄弟のママ

ふたり兄弟のママ

そうなんですよ😢

結局チャイルドシートもベビーカーもベビーベッドも抱っこ紐も服も買い直しちゃいました😂

• 8月4日
さき☺︎

私は3人共男の子です!!
かわいいですよ♡小さな彼氏!
荷物も持ってくれるし愛情表現たっぷりくれますし!!
旦那よりラブラブかも!🫣
私も女の子欲しかったし
名前も女の子ばっかり
考えてました!笑
でも産まれたらやっぱり可愛いし、デレデレです🥺💕
友達の子(女の子)と会う機会があって、でも全然接し方が分からなかったです!🤣

• なな

なな

荷物持ってくれるのめちゃくちゃ可愛いですね😳💓
    うちはまだまだ持たせてくる上抱っこなのでそんなイケメンに育ってほしいです〜🥹
    女の子って全然遊び方も考え方も違うからこっちが緊張しちゃいますよね😂😂

• 8月3日