※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
子育て・グッズ

友人に10月出産予定の安産祈願のお守りを送るのを忘れてしまいました。今から送るのは非常識でしょうか。

10月出産予定の友人に安産祈願のお守りを送るのをすっかり忘れていました💦私が出産する時は友人からお守りを貰っていたので渡したいのですが今から郵送すると非常識でしょうか💦

コメント

小さな怪獣のママ🦖

良いのでは…⁉︎
お産前ですし、気にかけてくれてるんだな〜と私なら嬉しいです!
安産の御守りを渡す時期に非常識なんてあるんですか😳

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

そうですよね!!急いで送ります!!!戌の日のお参りと後に贈るものなのかなって思ってたんですが🙇‍♂️

• 8月2日
  • 小さな怪獣のママ🦖

小さな怪獣のママ🦖

なるほど!
    相手の方が、そのようなしきたりでは無いですが、戌の日などを気にする、とかならば気を遣いますが、そうではなければいいと思います🤔
    私は義母から全く関係ない時に腹帯と御守りを頂きました😂

• 8月2日
  • はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

ありがとうございます!良かったです😭急いで送ります!

• 8月2日
ママリ

いいと思います🤗
むしろあまり早めに渡して何かあったら、、と考えてしまうので、臨月ギリギリに渡しましたよ😙

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

そうですよね!何かあったら。。
    勉強になります!今からでも送ってみます。ありがとうございました。

• 8月2日