※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

検査薬でうっすら線が見える。生理予定日から2日遅れ。蓋を外すと見えるが、蒸発線か不安。どうでしょうか?

今日、昨日に続き検査薬使ってみました。
ドゥーテストで検査したんですが、うっすら線が見えます。ルナルナでの生理予定日から2日遅れています💦
写真ではわかりにくいと思うのですが、検査薬の蓋を外して見ると線がうっすら見えます。
蒸発線なのかなとも思うのですが
どうでしょうか???

コメント

ままりー‼︎

私には線が見えませんし、
検査薬は蓋をしたままでも見えるようになっているので
どうなんでしょうか⁇😖

肉眼で見れば見えるのかもしれませんが写真では見えないです💦

  • m

    m

    やっぱり見えないですよね😭
    あまり期待しないようにします💦

    • 8月2日
  • ままりー‼︎

    ままりー‼︎


    もし病院で排卵日とかを診てもらっていないのなら、ズレている可能性もありますし、
    また数日後に検査薬で試してみてもいいかもしれませんね☺️

    • 8月2日
  • m

    m

    ありがとうございます😊
    また数日後に検査薬使ってみます☺️

    • 8月2日
deleted user

うっすら見える気がします!
排卵日は確実でしょうか?
2日遅れでもし妊娠されてたら、はっきり出てくるはずなので、排卵日が確定でなければ数日後にもう一度してみたらいいかもです!😌💓💓

  • m

    m

    排卵日は確実かはわかりません😭💦
    ただ、今月コロナにかかってしまったので、そのせいで排卵が遅れたんではないかなと思っています💦

    数日後もう一度してみようと思います✨

    • 8月2日
たろ💚

全然見えますよ😁ちょっと排卵遅かったのかもしれないですね😆ドゥーテストは蒸発線出ないとか聞いたことあるような🤔

  • m

    m

    嬉しいです☺️💖
    期待しちゃいます😳🧡

    • 8月2日
  • たろ💚

    たろ💚

    これから濃くなっていくといいですね😍❤️❤️
    そして画像の中の字が可愛すぎます😆

    • 8月2日
  • m

    m

    濃くなること願います😳🙏

    そんな事ないです🥺💦
    でもありがとうございます😊

    • 8月2日
deleted user

わたしも同じ状況です!
そのあとどうでしょうか?

  • m

    m

    こんばんは✨
    今日の朝チェックワンでしてみたのですが、まだ肉眼でしか見えないほどの線です😭
    幻だったのかなと思ってます💦また明日の朝するので、もし良ければ写真見せますね!

    • 8月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    写真お待ちしてます🥲

    • 8月4日
はじめてのママリ🔰

その後どうでしたか?

  • m

    m

    今日夕方検査してみたのですがあまり変わらないくらいの濃さで💦化学流産かなって思ってます🥲💦

    • 8月5日