※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
雑談・つぶやき

西松屋セール最高🥺💓いっぱいあって欲しかったけど、既にサイズ130までス…

西松屋セール最高🥺💓
いっぱいあって欲しかったけど、既にサイズ130までストックたくさんあるから我慢して130ちょこっとと140も買っちゃった🤣✨
130とか140っていつ着れるんだよと思いながらも安いと買っちゃう😂😂😂

コメント

紫耀にどハマり❤

西松屋セール始まったですか?🤩

• のん

のん

コメントありがとうございます🥺
    サイズ100から130までのTシャツや半ズボンが安くなってました〜😍
    全てではなかったですが、一部安くなっていたので買ってきました🙆💓

• 8月2日
  • 紫耀にどハマり❤

紫耀にどハマり❤

そうなんですね🤓
    情報ありがとうございまーす🏃💦

• 8月2日
  • のん

のん

いえいえ🥺

• 8月2日
はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
わかります毎年来年用にって色々買って服が溢れかえってます💦
明日行こうかなぁ🥺

• のん

のん

コメントありがとうございます🙇✨
    まさに一緒です🤣来年用、再来年用と買っていて、その時期にきたらその時着たい可愛い服を見つけてしまって、既にいっぱいあるのにどうしましょう🙄と思います😂
    ぜひ行ってみて下さい😍!

• 8月2日
🥂🐰🌙

小3の娘が今120〜140着てます🤣
背が低いのもありますが😅
120は流石に今年で終わりだなーと思いながら着せてますよ😅

• のん

のん

やはりそのくらいのサイズだと小学生ですよね🤣母にどんだけ買ってるのさ!いつ着れるの、それ笑 と言われました😂
    となると…100から120の服がだいぶ着れるという事ですか🤔?
    息子も身長低いです🙆!
    ストックたくさんあるので、たくさん着れると聞けて嬉しいです😆💓

• 8月2日
りんご

うちも先日買ってきました!
今身長118センチで来年も着れるように130買いましたが、意外とピッタリでどうしようってなってます😂
基本息子に選ばせてますが、来年小学校に着てくって思ったらついシンプル目がいいと思うなって言っちゃいました😂笑

• のん

のん

コメントありがとうございます☺️
    息子さんで130なんですね〜🥺💓
    やっぱり4.5歳くらいになったら自分で選びたいですよね…母ちゃん選んだやつなんて着れるか!とストックしてる服が無駄にならないか心配です🤣笑

• 8月2日
  • りんご

りんご

まさに着てくれない服あります😂
    デザインもそうですが質感にもこだわりがあるようで、ほとんど履いてくれないズボン4着くらいあります😭
    Tシャツもやっぱり自分が選んだのばかり着てます😂
    私が選んだ服はお着替え袋行き…笑
    もう私が選ぶのはやめました😂

• 8月2日
  • のん

のん

やっぱりそうなりますよね🤣💦
    せっかく安く買えても着てもらえないなら選んでもらった方が良いですよね😂
    そろそろストック増やすの辞めます🥺笑
    何歳くらいからこだわり出て自分で選ぶようになりましたか😌?

• 8月2日
  • りんご

りんご

4歳半くらいからだったと思います🤔昨年の冬には着てほしい母vs着たくない息子でバトルしてたので😂
    私は大人っぽい服を選びがちなんですが、息子はザ・子供みたいな服を選ぶので全く合わないんですよね🤣
    でも全然服に興味ない子もいるし子供によりますよね!
    ストックした分は着てほしいですね😂✨

• 8月2日
  • のん

のん

りんごさんオシャレなんですね🥺💓
    私恐竜とか車とかキャラクターものの服を買ってるのでもしかしたらストック来てくれますかね😌✨?
    息子が大人っぽい服を求めてこなければ大丈夫ですね🤣🤣笑
    私も旦那も服にこだわりないので、そこは息子も引き継いでてもらいたいです😤笑
    ストック増やし過ぎた母が悪いですが、ぜひ着て欲しいです😂

• 8月2日
さくら

小5の長男が130、
たまに140着てます😀✨
来年用に…とか思うと買っちゃいますよね💕💕

• のん

のん

5年生で130.140なんですね🥺!ちょっと先の服まで買いすぎました🤣笑
    となると…100から120が結構長く着れるって事ですかね🤔💓
    セール品見るとつい買ってしまいます😂笑

• 8月2日
  • さくら

さくら

うちの子は少しおチビさんなので、周りは小5でももっと大きいサイズ着てるとおもいます✨ちなみに長男は身長127cmとかです😀👍
    120の期間が長かったですね🤔🤔
    うちは三兄弟なので、下の子たちが着れると思うと、長男の服は迷いなく買っちゃうんですよー😓セール行くとヤバイです😂😂笑

• 8月3日
  • のん

のん

息子も身長小さい方だと思います😳✨
    120ならいっぱいストックあっても大丈夫そうですね😌笑
    それは買ってしまいますね😍上の子着れなくても下の子に着せれば〜となると安くなってるの見たら買っちゃいますね😂💓

• 8月3日

うちも西松屋セールにお世話になってます❗😆
ウキウキしますね✨

• のん

のん

コメントありがとうございます☺️✨
    西松屋セール、ウキウキしますよね😍!
    Tシャツも短パンも元値安いのに更にセールになってて、こんなに種類もあって、素敵🫰💓とルンルンでした🤣

• 8月2日