※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほよたん
妊娠・出産

名ずけですが、画数は気にされましたか?候補の名前があっても、ことごとく画数が凶になります…

名ずけですが、画数は気にされましたか?候補の名前があっても、ことごとく画数が凶になります…

コメント

y-i

少しは気にしましたがキリがないので、名前は変えず、字体を変えました😂✌ひらがな希望でしたが、やむ無く漢字になりました🌠今はとても気に入ってます❤

• ほよたん

ほよたん

キリがないですよね!色んな字体でみてみようと思います‼︎ありがとうございます✨

• 12月5日
yu🐱ri

うちは特に気にしませんでした( ̄▽ ̄;)
でも娘の名前が決まって姓名判断どんなもんかとしてみたらまぁ普通でした笑

• ほよたん

ほよたん

凶続きだったので、気にしないでつけたのが普通なんて羨ましいです‼︎私も素敵な名前に出会えますよーに‼︎
    ありがとうございます✨

• 12月5日
  • yu🐱ri

yu🐱ri

お義父さんは何かゴニョゴニョゆってましたが要は育て方やろうよ!!との事でまるっとスルーでした笑
    来年生まれる子が男の子かも!!って話になった時もまぁあの漢字この漢字かくすうとかゆってきてましたがまるっとスルーです😹

• 12月5日
  • ほよたん

ほよたん

スルーかっこいい‼︎笑✨
    たしかに、要は育て方ですよね‼︎
    なんだか勇気を貰いました‼︎
    ありがとうございます✨

• 12月5日
  • yu🐱ri

yu🐱ri

古臭い漢字は変に目立つから嫌やーってゆってるのに聞いてないのか😹笑娘と漢字を合わせるか読みを合わせるかしたいってゆってるのに出してくる漢字が全く娘関係なしとか😹笑
    ちゃんと考えて旦那に名前つけたのだろうがその旦那の性格に問題あるのにお前は何をゆっておると昨日言いかけましたがグッと我慢しましたーっ😹笑
    ほんまに育て方やと実感しつつ画数はよかったらいいねーくらいです😹

• 12月5日
🐼🎋

気にしましたねー!全部が大吉はむりでしたが、たまたまコレッ!ってのに凶が無かったので決まりました✨

• ほよたん

ほよたん

わー羨ましいです‼︎今の所ことごとく凶なので💦
    たくさん考えてみます‼︎ありがとうございます✨

• 12月5日
まめまめ

画数は気にした方がいいですよ。

• ほよたん

ほよたん

ですよねー…
    凶続きで心が折れかかってました…笑
    ありがとうございます✨

• 12月5日
  • まめまめ

まめまめ

いい名前が見つかるといいですね❣️

• 12月5日
ちぎりパン

私は全く気にしてなかったんですが、主人がめちゃくちゃ気にして調べに調べてやっと決めました😂

• ほよたん

ほよたん

旦那様が気にされる方だったんですね‼︎積極的に調べてくれるなんて、素敵な旦那様ですね‼︎
    ありがとうございます✨

• 12月5日
あーち

気にしていましたが
名字の時点で凶で
女の子だということもあり
最終的には好きな漢字をつけました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

• ほよたん

ほよたん

思い入れがある漢字が一番いいですよね💕
    私も女の子だったら好きな名前にしちゃおうかなと思ってます‼︎ただ、多分男の子と言われてるので…💦
    ありがとうございます✨

• 12月5日
かゆかゆ

もの凄く気にしました!読み名は変えたくなかったので、漢字を探しまくりました!
おかかげで全部吉にできました。男の子は離婚とかしない限り名字は変わらないので……

• ほよたん

ほよたん

わー✨全部吉は凄いですね‼︎
    色んな漢字でみてみようと思います‼︎ありがとうございます✨

• 12月5日

今名前考えているところですが、男の子、長男になるので画数は気にしながら考えてます(*'▽'*)
女の子であれば結婚して苗字も変わるだろうし、あまり画数は気にしない人も多いようですね(o^^o)

• ほよたん

ほよたん

うちも長男になりそうです‼︎週数も近いですね(^^)
    お互い素敵な名前が見つかりますように…✨
    ありがとうございます‼︎

• 12月5日
みーまま

私も候補で考えた名前がことごとく凶ばかりで困っています💦苗字が凶なのでせめて良い画数の名前をつけてあげたいです!
気にしない方もいますが、一生ものなので縁起が良いものを選んであげたいですよね^o^

• ほよたん

ほよたん

たしかに、一生モノですもんね‼︎うちも苗字が凶なので…💦
    お互いいい名前に出会えますよーに‼︎
    ありがとうございます✨

• 12月5日
わさびママ

赤ちゃんは女の子ですか?もし女の子なら結婚したら苗字変わるしそこまで気にしなくて大丈夫ですよ^_^

• ほよたん

ほよたん

男の子が濃厚でして、悩みます💦
    女の子だったら好きな名前をつけたいと思います‼︎ありがとうございます✨

• 12月5日
  • わさびママ

わさびママ

あらま!笑
    うちは両親や祖母が字画数にうるさくて大変でした笑

• 12月6日
いろは

全く気にしませんでしたw
気にしたらつけたい名前つけれないし、どうせ結婚とかしたら苗字も変わるし……

• ほよたん

ほよたん

男の子なので悩みますが、気にしすぎも良くないですよね💦
    ありがとうございます✨

• 12月5日