※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅんころ
家族・旦那

質問というか単なる愚痴です😂旦那に「おかんに8月帰省しないかって言わ…

質問というか単なる愚痴です😂

旦那に「おかんに8月帰省しないかって言われたんだけど一緒に帰れないか」と聞かれました。

共働きで8月 夫婦休み合う日が
旦那→4連休、私→夜勤明け、翌日1日休み
の時しかなく、帰るとしたら私が夜勤終わって直行、一泊して帰宅するかんじになります。

旦那の実家は車で2時間半。移動中寝てたらいいからって言うけど、正直明けだし気疲れもするしだるい…。

いつもお盆や正月になると自分の実家帰ることは提案してくるくせに、私の実家のことは一切言ってこないのもイラッとします。
自分連休なんだし、帰りたかったら娘と2人帰ってくれよと思ってしまう...😑

コメント

🐰

だるすぎますね😂
夜勤明けだし、この暑さでゆっくり体休めたいから、
娘と一緒に帰って〜って言っちゃいます😂

• ちゅんころ

ちゅんころ

年末も私が仕事で2人で帰ってもらったので、次は行くべき?とも思ったのですが、
    絶対だるいですよね😭笑

ラインでまた聞かれたので、し2人で帰るか日付改めてと言い返事待ちです😂

• 8月2日
男の子ママ👦🏻👶

じゃあ、うちの実家の帰省はいつにする?って、聞いてみてください😊‼︎

• ちゅんころ

ちゅんころ

自分の実家ばっかりで腹立ってきたのでこれ言ってみます!どんな反応するかな〜😇

• 8月2日
  • 男の子ママ👦🏻👶

男の子ママ👦🏻👶

えっと。と吃ったら、うちの実家行かないのに旦那の実家だけ行くとか、不公平じゃん?と真顔で言います‼︎

• 8月2日
ぽぽ

一緒に帰れないかー?

うんかえれないわー!

で、話終わりかと😄💓

• ちゅんころ

ちゅんころ

すっと引いてくれたらいいですが...😑

• 8月2日