※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

やってしまった、、、、重いものを床に落として、フローリングの一部が…

やってしまった、、、、

重いものを床に落として、フローリングの一部がえぐれてしまいました、、、、
これで2回目です。。。。。。

新築3年の分譲マンションです。
主人は傷や汚れに厳しく、1回目の時に気をつけてと注意を受けています。。。

またとなったら呆れられるのか、、、
言いにくいです。
皆さんは正直にいいますか?

言わないであれなんか凹んでるなんて言うの通用しないですよね、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

新築1ヶ月ですが落としまくってえぐりまくりです😂
なんならこないだベッド引きづって床びーってえぐりました、、、(笑)

正直に言って素直にごめんなさいしてます🥲
最初はイラッとしてたみたいですがもうまたぁ?!またやったの?!って感じです😂😂

• ママリ

ママリ

引っ越し作業で傷つきますよね😅クローゼットの中とか旦那が知らない傷あります笑笑
    ですが今回はリビングの見えるところなので、、、
    さっき言ったら呆れられました笑笑
    けど、私の心はスッキリしました笑笑

• 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もリビングがっつりです🤣
    床材明るい色にしたからまぁ目立つ目立つ🤣
    子供も落としまくってるしきっといつか夫も落とすからみんなお互い様🤝🤝(笑)

• 8月2日
はじめてのママリ🔰

自分は正直にいいます😂
お子さんがこれから大きくなるにつれてどんどん傷増えますよ!笑
旦那さんに耐性つけておいてください笑
築2年ですが、壁紙剥がされたり、フローリングは木のおもちゃの投げ合いなどなどでボッコボコです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大人がやろうが子供がやろうが、後々は思い出になりますよ😂
    ちなみに自分は初日に洗面所のパネル?に鉄落として傷付けましたワラ

• 8月2日
  • ママリ

ママリ

子供がやれば多分怒らないし呆れないと思いますw
    大人の私が2度同じことしたのでwwwww

• 8月2日
mamari

故意に傷付けたわけじゃないので言います!
重い物落として怪我しなかったか自分の心配よりも床を気にする人なら、あなたは家と結婚してるんか🤣って言います。笑

• ママリ

ママリ

たしかに、娘に当たらなくてよかったと心底思いました。

家と結婚してるんか🤣笑ました🤣🤣ほんとそうですよね!!!!

• 8月2日
はじめてのママリ🔰

後々バレるくらいなら正直に言います🙌
うちは新築2年半の分譲マンションですがリビングなんて数え切れないくらいの傷ですよ😂
昨日は子どもが油性ペンでフローリングに絵描いてくれました😇

• ママリ

ママリ

後々バレるところなのでさっき正直に言いましたw
    何も言われなかったので、呆れてるんだと思いますwww
    けど私のもやもやはスッキリしました。

• 8月2日
ママリ

えー、いちいち言わないといけないんですか😫?💦
わざとじゃないし仕方ないですよね😢
私なら言いません😅
ホームセンターでフローリングのえぐれ直せるやつ売ってますよ☺️
それで直しちゃいます🙋🏻‍♀️

• ママリ

ママリ

言わないと後で聞かれます😭
    その方がめんどくさいくなりそうなので正直に言いました!無言で呆れられました笑笑
    えぐれ直すやつ既にあるので、やってもらおうと思いますw

• 8月2日

えー😅子供がやったらどうするんだろう?住む以上、人間の生活きてる以上、傷は仕方ないと思いますけど、そんなに言いにくいほど言われるんですか?大丈夫ですか?

• ママリ

ママリ

子供がやれば仕方ないって思われますが、大人の私が2度同じことしてるので、、、、
    無言で呆れられましたwww
    他にたくさん傷あるし、旦那なんてもっと大きな傷つけてるのでそれよりマシでしょって思ってますw

• 8月2日
のん

火災保険対象じゃないですか❔
契約者以外なら対象だから我が家は水筒やら色々落とされえぐれたけど、実費1万で全部きれいにしましたよー‼️☺️