※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
ファッション・コスメ

20代後半だと、プレゼントはどちらのものが嬉しいですか?美容には気にか…

20代後半だと、プレゼントはどちらのものが嬉しいですか?

美容には気にかけてる子でヘタなものあげるよりこういった王道のものの方がいいのかな?と思うんですけどどうでしょう💦
現在妊娠中の為強い匂いのものは一応避けてます!

これ以外にも何かおすすめのものあったら教えてください🧡
私の誕生日にラリンの詰め合わせをもらってます!
5000円以内で考えてます!

コメント

ママリ

このどちらかだったらクラランスかなって思いました😊
私はCHANELのハンドクリームを友達の誕生日に渡しました!
値段も高くないです!笑

• ぴぴ

ぴぴ

コメントありがとうございます!
    今の時期的にもクラランスの方が良さそうですよね…!!
    わーー!
    ご意見ありがとうございます!!とても参考になります❤️❤️
    早速調べてみます✨

• 8月2日

私もこれならクラランスがいいです!

美意識が高い人なら王道のものではなく、自分に合ったものを使ってる可能性もありそうです💭

私はイソップの詰め合わせとかハンドソープとかもらえたら嬉しいです🌷

• ぴぴ

ぴぴ

あ、確かにそうですね!こだわりあるかもです!
    イソップも候補に入ってたので改めて探し直してみます☺️
    参考になります✨ご意見ありがとうございました🧡

• 8月2日

美容に気にかけている人だと既に自分に合うやつを使ってるんじゃないですか?😳
肌のコンディションを整えるようなものは合う合わないが分かれやすいと思うのでやめたほうがいいと思います😭

• ぴぴ

ぴぴ

インスタで必ずと言っていいほど喜ばれるプレゼントの上位に入ってた事とママリ内ではイプサの化粧水は友達にあげるプレゼントで人気なものだったので候補に入れました😔
    考え直します

• 8月2日

退会ユーザー

私もこの前までイプサ使っていたので使い心地がいいのはわかりますけどね🥲✨
    でもわたしみたいにイプサを卒業した人にあげても微妙ですし😭

ハンドクリームやヘアミストは使いやすいと思います✨

• 8月2日
  • ぴぴ

ぴぴ

ハンドクリームは時期的にどうですか?😔
    私は今全く使ってないんですけど、使う人の方が多いんでしょうか、、?
    アルコールとか使う今のご時世だからこそ使いやすいものなんですかね…
    ヘアミストどこがおすすめとかありますか?🥺

• 8月2日

退会ユーザー

わたしはシャネルのヘアミストもらって嬉しかったです✨
    ネイルしてる人なら乾燥は大敵なのでハンドクリーム使っていると思います☺️

• 8月2日
えるさちゃん🍊

うちは貰うならイプサがいいですが、美容に気にかけてる子なら使ってる可能性もあるのでディフューザーとかはどーですか?😊

はじめてのママリ🔰

HACCIのハンドチャームやUVケアできるハンドクリーム、
shu uemuraのクレンジング、
などはいかがですか?