※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぞむ
妊娠・出産

20週4日で胎盤が少し離れていることで不安になっている方がいます。同じような経験をされた方いますか?

胎盤の位置
20w4dです。赤ちゃんの胎盤の位置が少し離れたところにあるから、産むとき赤ちゃん苦しくなるかもしれないねと言われました。
すごく不安になりました。
赤ちゃん順調に、育ってるし今どうこうという訳じゃないからね!と言われました。
同じようにいわれたかたいらっしゃいますか?
すごく不安です。
また詳しい方どんな感じか教えて頂けると嬉しいです。

コメント

R

私は卵膜付着で臨月で総合病院に転院しましたが、胎盤に直接へその緒が繋がってないので赤ちゃんの心拍次第で経膣分娩の予定ですがしっかり帝王切開の予定もあります😂

赤ちゃんが苦しくなった時の対処法は、助産師さん達みんなが教えてくれるので今はしっかり元気に育つ事願うしかないと思います😭💓

• のぞむ

のぞむ

ありがとうございます。😉今はどうこう考えても仕方ないので、赤ちゃんの成長を願います。✨

• 8月2日
  • R

R

現在に問題があるよりは、産む時にって先生がおっしゃっているのであれば特に心配すること無く、『頑張ろうね〜💪🏻』なんて声かけながら成長見守ってあげて下さい🐤💓

• 8月2日
  • のぞむ

のぞむ

そうですね!ありがとうございます。😉✨少し気持ちが楽になりました。😊赤ちゃんに優しく声かけして頑張ろうと思いました。😆

• 8月2日
  • R

R

お医者さんからそういうの告げられて心配なのはものすごく分かるので💭😭

暑い日が続くのでくれぐれも無理のない生活送ってくださいね🥺💓

• 8月2日