※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫婦共々検査異常なし、1年以上妊娠しません。しかも最近はレス気味なの…

夫婦共々検査異常なし、1年以上妊娠しません。
しかも最近はレス気味なので今度から人工授精にステップアップする予定です。
毎回誘うのは私からで、誘うのが苦痛になってきました。
この前昼間、誘ったら無言で手を追い払われて、それで私が怒って大喧嘩しました。😔
旦那のがいつも寝るのが早く、私はいつも夜遅くまでお酒を飲んで、そのあと睡眠薬を飲んで寝てしまうので誘うタイミングがないと言われました。
それならご飯食べてすぐとか、昼間とかでも誘ってくれたらいいのに。。
元々精神が不安定です。
子供欲しいならまずお酒とタバコ(夜だけ)、睡眠薬のむのやめなよ!!と言われました。
分かってます、正論です。頑張って全部やめてた期間もありましたが、妊娠できませんでした。余計ストレスでメンタルが悪化しました。
その時は旦那が、妊娠したらやめたらいいよ、ストレスは良くないと言われました。

もう自分がみじめで、情けなくて、旦那も愛せなくて、全てが嫌になりました。
母にも、あんたのとこには赤ちゃん来たくないだよって言われました。
すみません、ただの愚痴です。
なんで何もかも上手くいかないんだろう。

コメント

はじめてのママリ🔰

お酒と睡眠薬で安定させている中でもし妊娠したら大丈夫ですか?やめたから妊娠するわけじゃないでしょうが、やめて心身安定させないと
旦那さん的にも不安だと思いますよ

妊娠したらすべて絶たれますが大丈夫ですか